スポンサーサイト 


近況報告 @ 税関 vs PurpleCobra 

いや~、アメリカ生活もついに残り1週間を切ってしまいました。。(汗)
つい先日、車のタイトル(登録証)も届き、
なんとか車を売れそうです。(良かったよ~)

とはいえ、売れるかどうかはまだわかりませんから、
安心はできません。

そしてなにより、
車を売った時点で私はブログを更新できませんから、
その点ちょっと複雑です。
もしかしたら、これがアメリカでの最後の記事になるかもしれません。。(泣)


家で荷物をまとめていますが、
これも難しいですよね。
なんせ残り1週間を切ったとは言え、
まだ1週間くらい残っているわけです。
パソコンが家にありませんから、
思いっきり暇なんですよ。。

何度もやり尽くしたPS2をやっていますが、
これを荷物に詰めるタイミングが重要になってきます。
月曜日にクロネコが家に来ますから、
日曜日の夜か?

それはそれでいいんですが。。(汗)

服はどうすんの?って感じです。
残り1週間分の服を残したまま荷物に詰めなきゃいけないんです。
荷物を詰めるのに結構頭を使わなきゃいけないって最近気づきましたよ。

そして、荷物を航空便で送る場合、
関税がどうしてもかかります。

そこで問題になってくるのが・・・。

洋物ポルノです!! (うわっ!)

和物ポルノ(AV)もたくさんあります(笑)
日本に帰る友達がみんな私の預けていった理由が今わかりましたよ・・・。 (ヤロードモ・・・)
たぶん、そういうのは日本に持って帰っちゃいけないみたいなんです。
日本に送るDVDのタイトルをすべて紙に書かなければいけないらしく、
もしその紙にポルノを明記せず、税関で見つかった場合、
どんな刑罰でも受けます。という署名をしなければいけません。



ふ・ざ・け・ん・なッ!です(笑)



嫌です。って言う署名をしたいんですが、
そんなの許されないみたいです。。(泣)

それなら、どうやって日本に密輸入するか頭をひねる必要がありますね。。
(PurpleCobraをナメんなよ・・・。)

ゴルフバックの中に詰め込むか・・・。
PS2のソフトカバーと中身を入れ替えるか・・・。
はたまた、堂々とスーパーの袋に入れて飛行機に持ち込むか・・・。 



税関 vs PurpleCobraの、血で血を洗う死闘が今幕をあけました。





ガンガンランキングが下がっていますが・・・。
また見に来るよ!って方はこれからもポチッとしてください。
お願いします。。
これが、かなりの励みになるんです。。
     ↓   And/or    ↓    
にほんブログ村 ゴルフブログへ    

スポンサーサイト

コメント

そういう時はね、DVDをリッピングしてだなぁ、データをFTPサーバに・・・

・・・あれ?誰か来た。ちょっと待ってて・・・
あ、あなた達なんですか?勝手に入ってこないで!え、警察?うあぁぁ・・・

いよいよ・・・

カウントダウン開始だねぇ。(´∀`*)
色々今が書き入れ時でしょうけど、がんばんべ。
それが過ぎたら晴れて日本へ凱旋だ!(笑)
和物、洋物ポ○ノ、全部持って帰って来てね~♪(爆)

コメントでは、初めまして^^

色々とタイトルで、困ってますね(笑)

何とか税関をねじ伏せて、日本に無事に帰って来て下さい!!

それでは、また覗きに来ますね~

Tokuaさんへ

面白い書き込みありがとうございます。
笑わせていただきましたよ。

パー子さんへ

そうなんですよね。。
今かなりてんやわんやしてます。。

ポルノは任せてください!(笑)

ダッシュで税関駆け抜けますから~!(笑)

ふとしさんへ

タイトルは悩みます。。
本当に毎回毎回・・・。

税関との決着の行方は日本に帰ったら報告します。檻の中にしばらくいることになるかもしれないので、ちょっと遅れるかもしれませんけどね・・・。(泣)

お久しゅうございますwあと少しですねアメリカ生活~!洋物ポルノですか~やっぱり持って帰るのですか?(笑)PurpleCobraさんの脳にコピペしてジャパン入りしては?(笑)なんだか向こうのポルノってスゴそうなイメージがありますが・・って実は見た事あるんですけどね(笑)スゴすぎて何だか宇宙の不思議を想ったぐらいです。うちの旦那はジャパンポルノしか駄目みたいです。でも新婚当時に彼が実家から持ってきたHビデオをこっそり見てみたら、私が男なら絶対見ないような内容とタイトルのHビデオで当時新婚でしたが引いた記憶があります。PurpleCobraさん、おかえり~って言いたいので、檻の中はやめてね(笑)

アカイロ牡丹さんへ

あはは。。
そのビデオどんな内容だったんでしょうか??ものすごい気になります。。(笑)
牡丹さんが引くほどのないようですからね~。。相当だったんでしょうね。。(笑)今日、ホリスターで買い物をして、レジでクレジットカードを切ろうとしたら、「使えません」っていわれました(汗)。
リミットを越してたみたいです。。
キャッシュがなかったので、そのまま買わずに出てきました(泣)相当恥ずかしかったです。。

牡丹さん完全復活できそうですか??
それともまだお忙しいですか?

フフw内容は確かバースデーパーティーを祝うって感じで女性の体に生クリームを、オット、この辺にしておきます(笑)ホリスターでお買い物ですか^^イイナ~イイナ~って、結局買えなかったんですね(笑)私も食品を買いに、レジでその経験あります∑(゚台゚lll結構ハズかしいですよね(笑)周りはさほど、気にも止めていないんだろうけど、何だか周りの反応やら、こう思われたんじゃねーかとか、その一瞬に妄想して、余計に顔赤らめちゃったりしちゃったりしちゃったりで(笑)
更新ね、毎日したくてウズウズしてるんですけど、子供がお昼ねしたスキとか、夜旦那の帰りが早いと更新できそうなんで、毎日は難しそうですが、もうネタを全部披露するまでは絶対ブログ続けるんで頑張りますよぉ~!

牡丹さんへ

あはは。。
女体盛りのようなもんですかね~?(笑)
ご主人の誕生日に牡丹さんがそれをしてあげればどうですか?(笑)

いや~、私と境遇が違いますが、
更新に一苦労されているところは一緒ですね。

本当、私も毎日更新したいんですが、
手元にパソコンがないので、どうしようもありませんよ。。

牡丹さんの記事は本当楽しみにしてますので、絶対アップしてくださいね!
次回の記事お待ちしております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/99-a8a15630

