スポンサーサイト 


冬のゴルフ対策 @ アンダーアーマー 

あ~ぁ、
むだ話のつもりでN子ネタを載せたら、
過去最高のアクセス数を記録してしまいました・・・。(笑)


こんなはずじゃなかったんだけどなぁ・・・。



今日、天気は雲ひとつない快晴だったんですが、
空気は凍てつくほど寒いかったです。。

そんな中、久しぶりに練習場で球を打ってきました。

体の芯まで冷える寒さですので、あまり集中できませんでしたが、
いいショットがちらほら・・・。(なんで?(笑))
クラブの芯にヒットするから、結構気持ちよく振れていました。

ですが、
飛距離が相当落ちてますね・・・。
それもこの凍てつく寒さのせいなんでしょう。。
SWで100ヤード届いてないし、
7番で120ヤード程度??


泣けてきます。


この冬、日本でラウンドする予定ですが、
どこまで飛距離が回復するか。
それ次第で、ラウンドもスコアもガラッと変わりそうです。

冬のゴルフ夏のゴルフ
一緒に考えてはいけないんですね。。
(あ~勉強になったけど、まだ体が冷えてるよ・・・)


しかし、
寒さ対策は、ここアメリカで万全に整えてあります!
今話題のアンダーアーマーです!!


フッフッフ。

わたしゃ~、これ日本製品だと思ってましたよ(バカ丸出しです(笑))
スポーツ店に行ってびっくり。。
コーナーひとつ、すべてアンダーアーマーで埋まってました・・・。


このアンダーアーマー。
みなさんうらやましがるかもしれないけど。。
(フフッ)


モモヒキバージョンがあるんですゾ~~!! 

 


ん?知ってた??
えっでも、日本にはないでしょう??
えっ!?うそ・・・あるの?
ないでしょ?
ないって言って(笑)
あったりして・・・。
あったら恥ずかしい・・・。
どうしよう・・・。
思いっきり大きな字で書いちったよ・・・。


しゃぁねぇ、、ここはなんとかノリでごまかそう。。(笑) 


このモモヒキバージョン、めっちゃいい!!!(笑)


これを求めてたんですよ!


私は、ここ塩湖都市に来てから、
冬の寒さに、そして、冬山の寒さに毎回悩まされてきました!



しか~~~~し!!



モモヒキに出会ってから、私の人生が大きく変わったんです! 
(大げさですよ)

その愛するモモヒキが、
アンダーアーマーにも登場じゃ~、

こりゃ~エビゾリましたよ!!(笑)

 
ショップでガッツポーズもしましたね!

サイズはMENSのM

そして、アンダーアーマーのシャツも1枚購入、
家に帰り、
アルプスのハイジ並みのルンルン気分で試着する私。。


ピチッ!と、体に吸い付くこの感触・・・。


こりゃ~良いゾぉ!!っと思って、
腰まで上げようとする私。


ん? ムムッ??


う・・うそだろ・・・。


ダ~~~ッ!! ちっちぇーよッ!!(悲)


腰周りがゴム製のはずなのに、ぜんぜん伸縮性がないんです。。
ですから、
腰まで上がらなかったんです。。。(笑)

女性用のズボンを穿いているような感じで、
(いや・・・穿いたことはありませんよ・・・いやいや、本当だって(汗))
いくらがんばっても無理でした。。

たぶん、
子供用だったのかもしれません。。
タグはMENSとなってましたが、
張り間違えたのかな??って思ってます。

次の日、速攻で返品し、
別のスポーツショップに行きました。

そこには、前日買い物をした店以上にアンダーアーマーが置かれていて、
さらに種類も豊富でしたよ。
(最初から、ここに来ればよかったよ)

お目当てのモモヒキバージョンもずらりと並んでいます。
もちろん、今回は試着もしました。 (同じ過ちはしたくない。。) 
良いです!最高です!!

これだ~~!!っと思い、勢いあまって、ハーフパンツバージョンも買っちゃいました。(笑)
ハーフパンツバージョンって言うか、下着に近いです。。(笑)

しかも、さらに、Tシャツバージョンも
黒&白と4着購入。。
思いっきり衝動買いなのは認めます。


しかし、
「こんなに要るか?」 っと、言う問いには答えたくありません(泣)。
Tシャツバージョンって言って、わかりますか?
例のCM(広告)で着ているやつです。
あれ一枚20ドル(2200円)程度だったんです。
安いでしょ??
モモヒキはちょっと高くて、40ドル(4400円)。
日本じゃ~こう安いはずはない!
っという確信のない、浅はかな思考で、つい買いだめしてしまいました。。(笑)

このアンダーアーマーの暖かさはみなさんご自分で体感してください。
いいですよ~。
運動してないと、ひんやりしますけどね・・・。 (そこが難点かな)

あっ、そうそう、
買うならがお勧めです!


だって・・・、


白だとおもっくそ乳首が透けますからッ!!(笑)
(乳首が黒い人には黒がお勧めです(笑))



おかげさまでブログランキングで上位にランクインされています。
また見に来るよ!って方はこれからもポチッとしてください。
お願いします。。
これが、かなりの励みになるんです。。
     ↓   And/or    ↓    
にほんブログ村 ゴルフブログへ    



スポンサーサイト

コメント

過去最高のアクセス記録ってことはさ、やっぱり皆N子ちゃん見たいんだよ!!またもや、楽しみが・・。
っていうか、彼女のブログ見てみたいけどないのかな?

N子ですが、

昔、アメリカにいるころは、
MIXY?ミクシーをやっていました。

でも、今は
「メンドクセーよ」って一笑してますね。。(笑)

こういうのに、向いてないんですよ。。(笑)

あはは。
そんなに買い込んで千葉は寒いのか???

って言ったら意地になって汗かきながらアンダーアーマー着てるんだろうな。
ははは。

汗かいたら冷たくなりませんか?

しかし、男物のMが小さいとは。
どんなけ大きな物を持っていらっしゃるのだ。(爆笑)
あ・・・
あそこがきついんでは無いのですか。

N子ちゃん素敵なんですよ。私に似て。ひひひ

あゆかっちさんへ

千葉は千葉で、
雪国とは違った寒さがありますね。。
とはいえ、確かに4着は買いすぎました・・・。

おっしゃるとおり、普段も着ていますが、これは運動用に作られたものなので、運動していないと寒いんです。ひんやりするんです・・・。(泣)

男性のM。。。

結局新しく買ったのも男性のMです。
間違いなくあれは不良品もしくは、キッズだと思いますよ。。
私のあそこは白人よりは立派です(笑)。

アンダーアーマー

私も持ってます~(´∀`*)エヘ
日本で買うとそこそこしますよ~
7000円弱?かな
あれってホント、運動してないと寒いんですよ~
だからお仕事にはあんまり向かないので活躍の場が少ないです。
私はもっぱらmonbellの登山用のシャツ着てます。
あれはとても温かく素晴らしい!値段もとにかく素晴らしい!(笑)
○首かぁ~(笑)白はいけませんねぇ~
私も夏用のゴルフウェアの中で
買って気付いたダラ透けのウェアは○ラジャーが容易見えます。
ついでにUVカット仕様なのに水着の跡の様にブ○の跡が・・・ (ノД`)
ホワイトアンダーアーマーも注意報ですな(笑)
コブちゃん立派立派と豪語してますな~(笑)
一度確認せねば!(爆)

栃木ゴルファーのおぢさんには千葉は南国なのよ!
ももひき?当たり前です。
仕事の時は見えはってはかないでがんばってますが、ゴルフでははきますよぉ~

パー子さんへ

あっはっは。。
白人よりは・・・って付け加えておいてくださいね。。
まぁ、今度とはいわずに、時間があればブログにアップしますよ(ヤバイことになるぞ!(笑))

やっぱ、アンダーアーマーは曲者ですね。。本当運動してないと、ひんやりして冷たいですもんね。。
普段も着れるかな~?なんて思ってましたが、ちょっと無理です。。
だから、あんなに買いだめして損しました。。(泣)

パー子さん、ダラ透けのウェア見てみたいので、コンペで着てきてください。。いやいや。。ブラが見たいんじゃなくて、そのウェアを着たパー子さんが見たいだけですから。。(汗)

あはは。

社長もモモヒキ穿くんですね~!!
仕事では見え張ってってところ、笑いましたよ。(笑)

ゴルフでモモヒキは必需品ですよね。

とはいえ、
千葉が南国とは・・・。
栃木ってそんなに寒いんですか??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/98-5522f4d3

