スポンサーサイト 


あ~今日も時間がない @ ハァ 

いや~。。
今日も時間がなくなってしまいました。。
どーも、自分の記事更新よりも、お友達の記事のほうが気になるんですよ。。(笑)

とりあえず、お正月の記事は書きましたので、
予約投稿されるでしょう。。

いろいろ、話したいことはあるんですが、
時間がないので。。
あさってかな?
またここに来ます。。

家にいても暇なので、
金田一耕介シリーズを読んでます(笑)
このドロドロの関係がなんか今とは違い良いです。
しかも、昭和時期の風景ですか?(文章ですけども)
なんか哀愁を感じますね。。
ほとんどすべて読みつくしたんですが、
また読み返してます。
そして、また誰が犯人か忘れてます(笑)

いっつも、こいつが犯人だ!
って思ったら、まったく別の人なんですね。。
本当、小説家ってすごいですね。。
詐欺師ですね。(笑)

あなたのお勧めの本とかありましたら、
ご紹介ください。

日本に帰ったら読んでみます。

えっと、今日はここまで。。
スポンサーサイト

コメント

コブさまああ。
クリスマスラッシュも終わったのでウォルマートで例のチューブ買ってきましたよおお!でも、入手で安心して手をつけないのが私の悪い癖!
いつ、やってみようかなあああ。とりあえず、新年来るまで大事に取っておこう。
新年もよろしくお願いいたします!
A HAPPY NEW YEAR!

推理小説読んでいるのですか・・・
パソコン無いのにブログめぐりご苦労様&ありがとう。

お正月一緒に盛り上がりたいところだけど・・・
予約投稿って出来るんだ・・・・
楽しみにしております。
良いお年を迎えてくださいませ。ポチッ

今年は本当にあなたに出会えてよかったです。
ありがとう。
良いお年を迎えてくださいね。

推理小説読みまくれ~(笑)

コブちゃん

なかなかコメント出来ずごめんよぉ~v-356
今年はコブちゃんと知り合えて嬉しかったよ!
いつもコメントをありがとうね(´∀`*)エヘ
来年も変わらぬお付き合いをして下さると嬉しいですわ(笑)
そうそう、オフ会も有言実行ですかね~(笑)
ではでは・・・
短いですが、良いお年を迎えてくださいね~

小説ですか~最近は本読めてないです・・・・オギャー!の声に追われて・・・金田一は映画でしか見た事ありませんが、八墓村?これそうですよね?アレ見て夜中トイレいけなかった思い出があります・・・私は歴史小説しか読まなくて・・・中世とかなら詳しいですよ(笑)
来年ですね、またお会いしましょう!!良いお年を!

あろはちゃんへ

クリスマスラッシュは終わりましたが、
今度はニューイヤーラッシュが幕をあけましたね。。(笑)

ゴムチューブ買ったんですか~。
第一歩を踏み出したので大丈夫だと思いますよ。シュッシュシュッシュやってみてくださいな。

あゆかっちさんへ

堕落した生活送ってますよ~(笑)

最近、運がないので、来年は運勢がいい年ならいいな~って思います。

来年もまた変わらぬお付き合いを。。

っとね。
(あれ?もう日本は2008年??)

パー子さんへ

忙しいのはお互い様なので、
コメントなんて暇があるときで十分ですよ~。

オフ会楽しみですね~。

来年もよろしくお願いいたします。

アカイロ牡丹さんへ

歴史小説ですか~。
私は司馬遼太郎なら読破しましたよ。
中世ではなく、幕末~明治ですけどね。。

私も子供のころ八墓村をテレビで観て、トイレに行けなくなった覚えがあります(笑)

でも、今はなんか別に~って感じです(笑)

2008年もよろしくお願いいたします。(笑わしてくださいね)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/88-c1302171

