スポンサーサイト 


近況報告? @ 何してたんだ?って話です(笑) 

みなさん、お久しぶりです。
具体的な筋トレ方法について、書こうと思いましたが、
残り時間が少なくなってきたので、また明日?書きます。

日本のクリスマスはどうだったんですか?
雪とか降りましたか?

えーっと、ここ塩湖都市では、
24日(イブ)は夕方から吹雪きました(汗)
ブリザードです。

まぁ、そんな中私は、ゴルフの練習をしていたんですけどね(笑)
しかし、今回は異常に賑わってました。。。
練習場の打席がほぼ満席になりそうな勢いでしたね~。

イブだよね??


なんて質問はゴルファーにはしないでください。
ゴルファーってのはこんなもんです(笑)

日本では冬でもゴルフが出来ますからねー。
私も23日は近くのショッピングモールに行って、
ゴルフウェアを見てきました。
とはいえ、アバクロかホリスターなんですけどね(ゴルフウェアではない)
とりあえず、ポロシャツでいいんでしょうかねー?
日本のドレスコードがわからないので、
一応ポロシャツを一枚購入しました。
その上になにか羽織ればいいのかな?なんて思ってますが・・・。

そうそう。
その下。ポロシャツの下ですが、
今流行のアンダーアーマーを購入しましたよ!
いや~、思いっきり日本製品だと思ってたんですが(笑)
アメリカ製だったんですね。。

近くのスポーツ用品店に行ったら、
大量においてありましたね。。
衝動買いしてきました(笑)
(この話はまた今度にでも)

あっそうだ。
前回の記事、筋トレについてですが、

目的を持ってください。

シェイプアップしたい、
ゴルフの飛距離を伸ばしたい、
150kmの速球を投げたいとかです。


前回の記事は時間がない中、ドバーっと書いてしまったので、
読み直す時間もなく、
読みにくかったかもしれません。(今度時間があるとき編集します)

でも、自分の目的にかなった筋肉を鍛える。
ということはわかっていただけたと思います。

その鍛える方法について次回は記事にします。(今日はもう時間がないんです・・・。)
スポンサーサイト

コメント

何か最近いっぱいゴルフウェアの福袋シリーズが出ててアンダーアーマーのもありましたよ。レディースは売り切れがほとんどでしたけど、メンズはまだけっこうあったような・・・。
もこもこの日本には無縁の暖かそうなのがいっぱい入ってました。
いよいよ日本仕様ですか!?
ニュースで見たところ,そちらより,日本が寒いという心配はなさそうです。ちなみにコブさま、帰るのは日本のどちら??関東?関西?

時間が無い中、記事の更新ご苦労様です。
そしてブリザードの中、練習、尊敬します。
私はコタツで丸くなってみかんです。

そこまで根性入れて練習できませんから、ゴルファーも丘ゴルファーになりそうです(笑)

イヴに練習ですか~さすがゴルファー!お、プロゴルファー猿って漫画しってますか?あれメッチャ見てたんですけど、また読みたくなって古本屋に探しに行こうかと思いました(笑)アバクロかわいいんですよね~あのムースのワンポイントがかわいい!二年前にね、女子用のダウン買ったんです。ネットで・・・・。丈が短いデザインでサイズ間違えて筋肉マンみたいになっちゃって・・・・返品できないって言われて、リサイクルに持ってったら、ニセモノだと言われて泣きました。だって3万したんです。バカと笑って下さい・・・・・。次回の記事楽しみに待ってます。

あろはちゃんへ

そうです!
すでに日本仕様に切り替えてます。
こっちではゴルフウェアと言えるようなものは一着も持ってなかったので、一応アウトレットでパンツを一枚購入しました。

あとは、上着なんですよ。
これがどんなものがいいのかさっぱりわかりません。。(泣)

とりあえず、襟付きのシャツならOKそうですよね?

えっと、実家が千葉なので、帰るところは千葉です。

あゆかっちさんへ

いや~、ただの馬鹿なんですよ(笑)

ネットが家にないのですることがないんです。。

時間を見つけ次第ゴルフするしかないんですよ。。

早く日本帰りたい・・・。

アカイロ牡丹さんへ

毎回、おもしろいコメントありがとうございます。(笑)

プロゴルファー猿。
知ってますよ~。アニメで見てました。
なんか最近、プロゴルファー猿の夢もみましたからね(笑)ほとんど覚えていませんが、好きですね。

私もアバクロが好きなんですよ。
今もってる服のほとんどがアバクロです(笑)

日本にはアバクロの正規店がないそうですからねー。
結局は個人の輸入に頼るしかないみたいで、ネットが主流なんですが、それはキツイですね。。私の弟もネットで水着を買ったんですが、どうやらキッズ用だったらしく(笑)友達にあげたって言ってました(友達は穿けたのか?)

それにしても、
キンニクマンになったアカイロ牡丹さんを見てみたかったです(笑)

アバクロね、ネットの個人輸入でニセを買ってしまってから、正規店のホームページから購入できるという事を聞いてネットで探してみたんですよ、たぶんアレだと思うんですけど・・・そのHP全面・・・英語でした^^読メネーーー。お友達キッズ用を穿いたんですかね(笑)モッコシしちゃうのでは?オット、失礼;

アカイロ牡丹さんへ

そうなんですか~。
正規店のホームページから買えるんですか~。。私は知りませんでした。。弟はヤフーオークションかなんかで買ったんだと思います。(英語ぜんぜんだめですから(笑))

えぇ、たぶんモッコンしてしまったと思います(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/86-4e713dc5

