スポンサーサイト 


お知らせ @ 大したことではないです(笑) 

えーっと、

時間がないので、

記事更新は明日にします。。(たぶん)

今日はいろいろ、大変でした。。
携帯も友達から古い携帯を貸してもらって、
自分の番号で使えるようにしました。。
これで、残り1ヶ月なんとか乗り切れそうです。。

クロネコヤマトも家に来ました。。
ダンボール置いていってくれましたね。
私は思いっきり寝てたんですがね(笑)
(呼び鈴で起きましたよ・・・)


そうそう。。


これから、アメリカはクリスマスシーズン&ニューイヤーに向けて、
ちょっとしたゴールデンウィークに突入します。
よって、私は次回いつ記事更新できるかわかりません。。

たぶん、クリスマスが明けた次の日は、この図書館も開いていると思います。。
お正月の記事はタイムリーでは書けませんので、
今のうちに書いておくつもりです(笑)

みなさんの記事も楽しみにしてますよ。

予定では、明日の記事は
筋トレ、シェイプアップ等について話してみようかなーっと思います。
浅はかな知識ですけども、すこしは役に立つと思いますよ。

それではまた(たぶん)明日。。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとです。

ではでは今のうちに
「明けましておめでとうございます」

記事の更新大変そうですね。(笑)
お疲れ様にポチポチ押しときます。

おっと~wシェイプアップ記事、ぜひぜひ聞きたいですね~、モンゴリアンチョップを産んではや四ヶ月、年子を産んだせいか、お腹はブヨブヨのまま、私、妊娠する前はかなり自慢できる程スリムだったんです・・・・。それが・・・それが・・・骨盤は広がり、ケツデカ、ハラボテ・・・・もう何だか女じゃなくなったみたいで・・・ハナクソほじりたくなっちゃいます。

年末忙しいのは日本もアメリカでも一緒ですね。

図書館開いてないみたいですから

かわりにポチッ!しときます。

忙しそうですね~

私も公私共に今、バタバタです。
ブログを書いてる暇がないくらいです~
今日は久々にお休みを頂いたのでお邪魔しました。
私はちょっと息切れ中です~
またね!

tmmtさんへ

はい。
またお邪魔させていただきます。

あゆかっちさんへ

忙しいってわけじゃないんですけどね。
でも、やることは多いですね。。

パソコンが手元にあれば、
いくらでもブログ更新できるんですけどねー。

アカイロ牡丹さんへ

コメント笑ってしまいました(笑)
私も結構自慢できる体だったんですが、
1年間運動をしなかったら、わき腹の辺りがつまめるようになってしまいました・・・。

体脂肪率8%を誇ってたんですが、
今ではその面影がありません・・・。

社長へ

ポチッとありがとうございます。
ランキングは下降の一途を辿ってます・・・。(笑)

図書館は毎日は開いてませんが、
たまーに、開くみたいです(笑)

その間はブログ更新できますね。。

パー子さんへ

そうですか~。
やっぱり、師走ってみんな忙しいんですね~。

私の場合は、パソコンが手元にないだけなんですけどね・・・。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/83-e69d5bbe

