スポンサーサイト 


おいおい。。がんばれよ自分・・・。 @ またかよ。。 


しょ~もない・・・。

親にも言われたけど、気が緩んでるんだろうか。

最近、身の回りの物をよく無くす。

香水にジャケット(2枚も!)にUSBドライブ。

携帯なんて2度も無くしてるし。。

それも、1ヶ月もたたないうちになくしてる・・・。

携帯会社に行って、「タダでもらえる携帯ないの?」って聞いたら、

「ないねー。200ドル払えば、前使ってた携帯買えるよ」

って・・・、後一ヶ月しかいねーっつうの。。

「後でまた来るよ」っていって、出てきたけど、

いったい俺の携帯はどこいったわけ??

これから、携帯が必要になる時期だというのに、

なんで無くすかなぁ~。

家のテーブルに置いたはずなんだけど、ないんだよなぁ~。。

あと、一ヶ月なんとかのりきりたいわ・・・。
スポンサーサイト

コメント

イヤー、安心しました。
コブさまのように、若い方でもそういうことあるんですね。私なんてしょっちゅうですよ、ここ数ヶ月で失くしたもの。かなりの高額商品もあるので、けっこう落ち込んでます。間抜け話を書くと400字詰め原稿何十枚も必要なので書きませんが・・。
でも、もともとボケ入ってるので痴呆の心配はないと、自負してます!
携帯は鳴らしてみてもだめですか?
残りの生活、事故だけはお気をつけて。

今の私は本当やばいです。。
注意が散漫になってるんでしょうね。。

事故ですが、すでに遭いました。。(笑)
最悪ですが、もう、気にしません。。(笑)

携帯は私が家に帰ったらならしてみてくれますか??
携帯がないから、友達に「鳴らしてくれ」って連絡もできないんです(笑)

あろはちゃんのあし@に番号載せたメッセージ送りますね。。

私が出るまで鳴らし続けてください・・・。(泣)

今日中に出なければ、
完璧どこかで落としたってことになります。。。

あらあら・・・。
私もかなりぼけてますけど、携帯がなくなるのは辛いですね。
昔、ドラえもんの道具で、物に振り掛けると物がしゃべってくれる粉みたいなのがあったような・・・

本当にどこ行ったの?って言ったら
ここよって返事して欲しいものです。

がんばれPurpleCobraさん!!

あります、あります!!
特に必要ないときはあったりするのに
必要になるとなかなか見つからないんですよね~。

まずは、ぽちっとご協力!
みんなで押そうランキング!

携帯は、携帯だけに肌身はなさずが、私の基本…
便所に流したことは、過去にありますが…
あ!結構当たりが悪いのかよく壊れます。
今の携帯、2年使っていますが、4回交換、だからまだ新しい…
前の携帯も3回交換、その前にいたっては、7回交換…
私ってクレーマー???

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

携帯かぁ・・・携帯無くすとホントへこみます・・・ね。あの便利さに慣れてしまうと携帯がないと生きていけないぐらいの勢いになっちゃいます。昔はそんなものなくても平気のヘースケだったんですけどね^^みつからないかな~?ひょこっとヘンな所からで出てきたり?

あゆかっちさんへ

日本の携帯ならGPSとか付いてるので、
なくなっても探せそうですけども。。
アメリカの携帯はものすごく遅れてますからね~。。そんなんむりです。。

あ~どらえもんが欲しい。

Tmmtさんへ

そうなんですよね~。
必要なときに限ってないんですよ。。
必要じゃないときはどうでもいいんですけどね・・・。

はあ。。
もう、情けなくなりますよ。。

Broさんへ

すごい壊し屋ですね~!!
どういう使い方してるんですか??(笑)

もしかして・・・、
携帯のライ角とか調整してるんじゃないですか?(笑)

アカイロ牡丹さんへ

日本の場合、
常にメールとか打ったりしてるので、
意外と身近にあるものだと思うんです。。
しかし、アメリカの場合、
そこまで必要じゃないですからねー。。
だから、ふと気づいたらなくなってるんですよ(笑)

足がついてんのかな?
って疑いたくなります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/82-13ffcab0

