スポンサーサイト 


お知らせ @ ブログ始めてからこんなんばっか・・・。 

えーっと、

早速ですが・・・

ピンチです(汗)!!

私がいつも使っている学校のコンピューター室が1ヶ月くらい閉まります(泣)。
日本語が打てるパソコンはここのキャンパスしかないんです。。
他の大学の図書館なら、日本語が打てますが、
駐車料金がかかるんです。。
ブログを更新したいだけなのにお金がかかるなんて、どうしても納得いきません。
(滞在する時間にもよりますが、たぶん1000円くらい(笑))
土日は駐車料金がかからないので、問題ないですが、
平日をどうしようか、今悩んでいます。
電車なら1ドル(約120円)なので、
車を駅の近くに止め、電車でその図書館まで行こうかなーって考えています。

記事はアナログですが、原稿用紙などのノートに書き溜めて、
編集も加えてから、ネットに書き込むつもりです。

アメリカ生活
ゴルフ(主に日本とアメリカの違い)


両方ともインスピレーションがジョン・レノンの如く湧いてきてますので、
このままドバァ~っと書き溜めたいんですが、
無理です。。_| ̄|○

やっぱり、手元にパソコンがないとどうしようもないですよね~。
ノートで編集しようにも、かなり手がかかり、腕が疲れます(泣)。
間違いなくこの一ヶ月がブログ史上最大のピンチ!!
(せっかくFC2ブログランキング(競争率が少ない(笑))で1位に輝き、
調子に乗ってたのに・・・。)

みなさんの記事は日本語が打てないパソコンからでも読めますが、
コメントが書き込めません。

読み逃げです(笑)。


おかげさまでFC2ブログランキングで1位に輝きました~。
また見に来るよ!って方はこれからもポチッとしてください。
お願いします。。
これが、かなりの励みになるんです。。
     ↓   And/or    ↓    And/or   ↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ    
スポンサーサイト

コメント

ブログだけのために、1000円は痛いですよね。
でも、コメントの書きこは英語でも意外とOKかもv-218・・・。
皆英語の勉強になるし、喜ばれたりして。アメリカからHOTな感じしますよ。

そうですかねぇ~。

英語を勉強したくない人にとっては、
ウザイだけかと・・・。(汗)

かくいう、私も英語で書かれたらウザイと思っちゃいます(笑)。

それにしても、あろはちゃんの練習場300球で10ドルは安いですね~。
うらやましいなぁ~。

読み逃げ結構(笑)みなさんわかってくれますよもちろん(笑)それ結構なお金かかっちゃいますねΣΣ(゚д゚lll)PurpleCobraさんのコメントが無いのはさみしいですが、記事読んでくれてると思いながら頑張って記事書きますよ(笑)英語でコメント書いて下さったら例のY子ちゃんに訳してもらいます(笑)

訪問ありがとうございます!!
駐車料金1,000円は痛すぎですね~。
それも含めて応援ポチッと!

そうなんだ~~~。
それはかなりのピンチですね。
まいにちここに来て
ランキング、ポチポチ押さなくちゃ。

ここでふんばらなくっちゃ。

英語で書いたら、アメリカ人が読んでくれるかな!?
ちなみに翻訳ソフトで読んじゃうよ。

私も1位になっていましたが、でも自分のグログはゴルフ上達のための備忘録だったので、いろいろと悩んで、その結果、更新が多かったからでした。
でもブログが(日本語で)書けないというのは痛いですね・・・。

そりゃたいへんだぁ~

とりあえず、毎日とは行かずとも
三日に1回のペースでどばぁ~っと更新って感じで行くべぇ~(笑)
1ヶ月閉まる・・・っつ~たらもう帰ってくるんじゃないの?(笑)

アカイロ牡丹さんへ

あはは。。
決して英語では書きません。。
恥かくだけですから・・・。
それでも、アカイロ牡丹さんの更新楽しみにしてますよ。

Tmmtさんへ

コメントありがとうございます。
それにポチッと応援までしていただいて。。

そうですね。
1000円はちょっと痛いです。

また、遊びに行きますね。

あゆかっちさんへ

ぽちぽちしていただけたらうれしいですね(笑)
自分でポチポチしてもカウントされませんから。。(笑)

えーっと。。
英語は勘弁してください。。(汗)
日本語が好きなんです。(笑)

北の武器商人さんへ

お久しぶりです!
FC2ゴルフブログ四天王の一人北の武器商人さんからコメントいただけてうれしいです。

私もこれからガンガン独走したかったんですが、どうもいつもリミッターがかかってしまうみたいです。。(泣)
ブログ始めてから、こんなんばっかです。。

それでも、時間と余裕があり次第、
記事をアップしてFC2四天王に風穴を開けようと思ってますから(笑)、これからもよろしくお願いいたします。

パー子さんへ

えーっとですね。
1月6日には、また学校のコンピューター室が開くようです。(良かった~)ですので、その間ですね。。
クリスマスシーズンなので、どこも閉まってしまうんですよ。。
下手すると、1月1日のみなさまへの挨拶を今書かないといけなくなるかもしれません(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/77-9af59cca

