スポンサーサイト 


久々の大荒れゴルフ! 

うわぁ~!

今日のゴルフは荒れましたよぉ~!


明日が雨っぽいので、今日中にゴルフにいっとこうと思い立ち、
ハーフだけのコースをまわった。

出だしから4連続パー、そして2連続バーディー(今年初バーディ)
どうですか!?この華麗なスコアメイク!!
バーディ-が出た時、思わず発狂してしまいました(笑)
今日こそは90切りの布石としてハーフで30台、もしくは40台前半が出来るんじゃないか?
なんて心躍ってた自分がバカみたいです。。

残り三つのホールはトリプルが2つと、な、なんと5オーバー!ですよ。。

情けない....

1度ロストボールし、2度もOBしてしまったんです。

情けない....

張っていた糸が切れ、グリーンで3パットしたりもしちゃいました。

情けない....

上がってみたらぴったしボギーペースの9オーバー、45ですよ。
掛ける2でぴったし90ですもんねー(悲)
まだまだか~。。90切り ( ̄o ̄;)ボソッ

でもね! みなさんっ! 今回は自分で自分を褒めたいんです! 褒めさせてください! そして、褒めて(笑)

4連続パーと2連続バーディーですよ~。
心ウキウキですよ!(笑)
今日はとにもかくもアプローチが素晴らしかったんです。
100ヤード以内ならかならずベタピン。
20ヤード前後で2度もピンに当ててしまう。
同伴したチャーリーさんも驚いてましたが、
前の組の人たちからも絶賛の声を浴び、調子に乗ってしまったんですね~(笑)
ほんとにもぉ~。。

今日は昨日の反省点も含め、
ドライバーの満振りはしないように心がけてたんです。
それでも、打ち出しから右にボールが飛んでいくんですよね~。。ε-(ーдー)ハァ
スライスじゃないんですけど、右にまっすぐなんです。。ε-(ーдー)ハァ
伝家の宝刀ドフックもロングアイアン、ドライバーで顔を出しました。ε-(ーдー)ハァ
またドライバーとロングアイアンの練習をがんばります!(悲)




ゴルフコース写真


fairway.jpg



今日まわったコースはMick Rileyというゴルフコース。
9ホール13ドルだった。
今日は若干風が強く枯れ葉があちこちに散乱してたけど、綺麗なコースですよ。

アメリカでは一人でゴルフ場に行くと、他の人たちと同伴になることも良くあります。
今回の同伴者はCharlieさん。53歳だそうです。

Charlie.jpg


20071020121737.jpg


とてもいい人で良かったです。
カートにも乗せてくれたし(笑)

彼のスコアは私が知る限り14オーバー(パー2つ)
調子が悪かったそうです。
また一緒にまわれたらうれしいです。

Dear Mr. Charile

I glad to play with you today. It was amazing that I took birdie two times.
I appreciate that you supported me often, and thanks for giving me ride.

When you have time, please send me message.
lets play golf again!

thanks

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/7-763ccc22

