スポンサーサイト 


The 雪国! @ 大雪だよ・・・。 

昨日の夜から雪が降り続いてます。
今年はあまり雪が降らないなぁ~っと思っていましたが、
爆発的に振ってしまいました・・・。
完璧ゴルフシーズン終了ですね。
しかし、スノーボーダーたちにとっては待ちに待った雪の到来でしょう。
私は寒いので行きたくありませんが・・・。(笑)

写真をアップしますので見てください。

雪1


雪4


雪3


雪2


ベランダから撮影しました。
味気ない写真ですが、20cmくらい積もってるのが確認できると思います。
まだまだ降り続いてますから、もっと積もることが予想できます。

車の運転は視界が悪くなりますし、滑りますからね。
事故を起こさないように気をつけなければいけません。


おかげさまでブログランキングが徐々にですが浮上してきてます。
ありがとうございます!
また見に来るよ!って方はこれからもポチッとしてください。
お願いします。。
これが、かなりの励みになるんです。。
     ↓   And/or    ↓    And/or   ↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ    

スポンサーサイト

コメント

クリスマスにはもってこいだぁ~ww

雪はたまぁ~に見るのが嬉しいですよね♪
私も昔はボーダーで始終ゲレンデへ行っていましたが
最近はとんとご無沙汰・・・
子連れでは行きたくないのが本音です(笑)
画像が綺麗で癒されました~♪

そのとおりです。

ボードとゴルフはなんか初心者と行くと楽しめないような気がしますよね。。

今日も雪が残ってます。
もちろん、シーズンは終了ですね。
これから、雪に向かって球を打ち続けたいと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/66-40368591

