スポンサーサイト 


ゴルフスイング @ 試験的に・・・。 

前回、フィニッシュをキレイにとる練習のときに撮影したビデオです。

見れますかね??
初めて動画をアップしてみたんですが、
私が使ってる(学校から借りた)ノートパソコンではFlash Playerがインストールされてないので、見れないんですよ。。(泣)
インストールしますか?っというポップアップウィンドウが出てくるんですが、
どうも、パソコンにインストールするのは禁止されているらしく、インストールできません。。
ですので、見れた方は見れたってコメントしてくれるとうれしいです。
私も後で、ほかのパソコンから確認してみます。








私のテイクバックって早いと思いませんか?
これでもゆっくり振ってるつもりなんですが、
ビデオで見るとかなり早く見えます。(実際早いんでしょう・・・。)
フィニッシュがふらついているのは、無理してるからです(笑)
無理してキレイなフィニッシュを作ってますからね。。(うまく見える為に!)

今日も時間があれば練習してこようと思います。
ゴルフに触れていないと発狂してしまいそうですから・・・。(笑)

おかげさまでブログランキングが徐々にですが浮上してきてます。
ありがとうございます!
また見に来るよ!って方はこれからもポチッとしてください。
お願いします。。
これが、かなりの励みになるんです。。
     ↓   And/or    ↓    And/or   ↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ    
スポンサーサイト

コメント

ちゃんと・・・

見れましたよ~('ヮ'*)
でもスイング早いですね~ww
力で振ってる感じがします。
もう少しゆったり振れるといいですよね。
でも人の事は言えないんですよ~
私も早いんですから~(T^T)
飛ばそうと思って力が入って早くなるんですが、
実際、ゆったり振ったほうが力が伝わって
ジャストミートすると飛ぶんですよね~
最近はゆっくりを心掛けてます。
ゆっくりすぎてクラブが落ちないようにしなきゃ(笑)
しかし若いなぁ・・・(笑)

よかった~。

ホッとしてます。

ご指摘されたとおり、
スイング早いんです。
力で振ってる感じもしますし、
なんか「グイ~ン」って感じです(笑)

私の場合、これでも努力してるんですが、ゆったり振るとタイミングが取れないんですよ。。
これから徐々に改善していこうと思ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/65-fb255ccd

