スポンサーサイト 


冬のグリーン @ シーズン終了か? 

12月がもうすぐそこまで来ています。
ゴルフも至る所でシーズン終了を告げているんではないでしょうか?
私がいる某雪国では今現在雨が降っています。
夕方には雪に変わるでしょう。
つまりは、シーズン終了の合図なのかもしれません。

しかし、実をいうと雨が降るまで私はゴルフをしてたんです(笑)
13ホール目でポツポツ雨が降ってしまい断念しました。。
前半は+12と大荒れでしたが、後半の4ホールはパープレイでした。

とにかく、難しかったのがグリーンです。
全然止らないんですね・・・。
セカンドショットでグリーンを捉えてもそのままコロコロと転がっちゃうんですからね~。
これが真冬のゴルフなんでしょうか?
私にとっては初めての体験なのでびっくりしています。
同じく初体験ですが、グリーン周りで往復ビンタをかましてしまいましたよ・・・。(泣)
私の腕では歯が立たないくらいグリーンが速くて、
雨が降ってきて正解だったのかもしれませんね。

このままシーズンは終わると思いますが、
ゴルファーとしてはここからです。
練習場でみっちりとアプローチやショットの精度をあげたいと思います。

P.S こんな天候の中ゴルフをしてたのは私くらいでした。。
   改めて自分はバカだと実感しました。。(笑)


ここ最近ランキングが下降したまま、一向に上昇する気配を見せません(泣)
また見に来るよ!って方はポチッとしてください。
かなりの励みになります。。
     ↓   And/or    ↓    
にほんブログ村 ゴルフブログへ    
スポンサーサイト

コメント

ホンマに・・・

素晴らしい練習量です!
私にはついていけないわ・・・(笑)
こりゃあ、一緒にラウンドは無理かいな~(笑)
ってか、私、お2人のキャディしますわ(笑)
それが一番いいカモ!(笑)

いや・・ただのゴルフキチガイです。(笑)

元々、好きなことにはのめり込む性格なんで、ゴルフに触れていることが幸せなんですね。きっと。。(笑)
練習といっても、どんな練習が効果があるのか全然わからないんですから・・・。

パー子さんのキャディーも見てみたいですが、本当に見たいのはパー子さんのラウンドなんですよ~(ニヤリ)格好のネタになりそうじゃないですか~?(笑)3日分くらい記事が書けそう。。(冗談です)
別にスコアを競うわけではないので、気軽に行きましょうよ。ピクニック気分ですよピクニック。(笑)

やめて~(汗)

ワタクシ、気が小さいので倒れてしまいます(笑)
ネタにせんでくれ~(笑)
しかも3日分・・・www
ピクニックね。承知致しました。
じゃあ、やっぱりおにぎりに沢庵だね(笑)

あぁ~楽しみだな~(笑)

とかいって、パー子さんも内心「おいしいな~」なんて思ってるんじゃないですか?(笑)

あぁ~楽しみだなぁ~パー子さんの
か・ら・ぶ・り・!(笑)

おい!

今から予言をせんでくれ~(笑)

最近ちょっとだけ解かってきたよ・・・ww

血抜きと一緒で力抜けばいいんさぁ~(笑)
空振りしても笑わんといてよ~(笑)

了解しました!

笑わないとは言い切れませんが、
それ相当のリアクションはさせてもらいますよ。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/62-75346dcc

