 


亀田謝罪 

あれが謝罪ですか!?

終始下を向いてコメントし、頭を下げるのも首だけ。

おいっ、亀親父! 一体何が不満なんだ!?

息子の亀2号もなんなんだ?
一言もしゃべらないでどうやって謝罪するっていうの??
それが出来たら史上初かもしれませんよ(笑)
まあ、ワイドショーやスポーツ紙が取り上げてるように、
世間はそれでは納得しないってことがわかったでしょ。
こうやってマスコミや世間から非難を集め、
彼らを再教育していく方法しかないと思います。
それでも、あの親父は過保護に息子達を守ろうとしますからねー。
親父と子供を離すなんてTVでは言ってるけど、
家に帰れば親父がいるんじゃないですか?
とにかく、もう一回テレビの前にダイキを連れて来てその口で謝罪させてください!
そして、もう二度と反則をしないと誓って欲しい!
今まで数々の反則や審判買収など疑惑がささやかれる自体が不名誉なんですよ、親父さん?

まあ、内藤選手の元に行って謝罪したのは素直に認めます。
内藤選手が亀田家みたいな人じゃなくて良かったですね、親父さん?




昔まだ亀田兄弟が中学生くらいの頃、
TBSの番組で特集をやってたのを見た事があるけど、
あのときから、なんか気に食わなかった。

「世界チャンピオンになれば世間の目は変わる」

そんなことをあの親父が言ってたと思うけど、
そりゃー、そうかもしれないけど、
亀田一家はその逆でしたね。
注目が集まれば集まる程、チケットが売れなくなり、非難も集まりましたね。

亀田というヒールのおかげ(?)で、内藤選手も今じゃ国民のヒーローです。
内藤選手も苦労人ですし、とても人が良さそうなのがTVでも伝わります。
内藤選手、出来れば今度亀田1号も倒して国民栄誉賞受賞してください。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/6-ca6fe872

