スポンサーサイト 


なんなんじゃ?このマウスのボタン!! 

ショップの手違いでパソコンがまだ戻ってきません・・・。
もうかれこれ3週間くらい家にパソコンがないような・・・。
プレゼンテーションの準備はどうすりゃいいの・・・?
ハァ。。

今日もいつものように学校に来てこうやって記事を書いてるわけなんですが、
勢いよく書いてるのに、マウスの左についてるボタン(親指のところ)を押してしまい、
書いてた記事が消えちゃいました・・・。

なんなんですかー?
このマイクロソフトの意味不明なボタン!!


これを押すとですね、前のページに戻れるんですが。。
どう考えたって不便でしょ??
ネットとかで書き込めないですよ。。

しかも、ボタンがちょ~ソフト
ちょっと触るだけでポチッ!って。。。おいおい!!

ネットサーフィンには便利かもしれませんが、
それ以外は不便です。。
こんなの売るほうも売るほうですが、
すべてのパソコンに設置してる学校も学校ですよね・・・。

記事は3つほどノートに書きとめてあるんですが、
ここに書き込む気力がなくなりました。

また、明日来てみるか~。。ハァ・・・。
(同じことの繰り返しだろうな~)
スポンサーサイト

コメント

そっそのボタン…

私も便利かと思い親指ボタン付き買いましたよぉ~
めっちゃ邪魔!1日でお蔵入りです。
あれのおかげでせっかく書いた記事を何回飛ばしたことか…
よかったらあげますよ?
欲しい?

あっ・・・Broさんも?

そうですよねー?
あれで記事を書かなければいけないときって、かなり神経使うんですよ・・・。
マウスに極力触れないように心がけなきゃいけませんしね・・・。

本当、普通のマウスで十分ですよねー?

ただ今キャンペーン中

この冬、リシャフトされた方には、厳選なる抽選の上、1名様に、親指ボタン付きマウスをプレゼント!

ご苦労様です(汗)

記事が消えると書く気力が萎えるよね~
私は親指ボタン・・・は持っていないので
苦労の程は判りませんけど
記事を何度か消した気持ちは痛いほど判ります~(笑)
でもノートに書き溜めてるのはエライですね~
私もネタ帳作ろうかなぁ~(笑)

やはりみなさん同じ経験を・・・

Broさん

もしかして・・・
無理やり私にそのマウス押し付けようとしてませんか・・・。(汗)
抽選で当たってもその場でゴミ箱に・・・、(笑)

パー子さん
お久しぶりですねー。
いやいや、
パソコンがあれば十分なんですよー。
ノートは編集作業が大変ですよ。。
もうグチャグチャになってしまって、
結局また清書しないといけないハメに・・・。

パソコンには新展開がありましたので、今日中にでも記事にします!(泣)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/44-fabc9cac

