スポンサーサイト 


当ブログをご覧になっている皆様へ 

パソコンが壊れました!!

シャットダウンしたら、それ以降うんともすんともしません。。
早速修理に出しましたが、修理が完了するのは来週の水曜日(日本時間の木曜日)になる予定です。
近くの学校には日本語が打てるパソコンがあると思ったんですが、なく....(泣)
友達のパソコンを借りて今打っています。
一応記事を書き溜めて、毎日予約投稿するつもりです。
毎日友達のパソコンを借りれればいいんですが、
わかりません。。

ちなみに英語しか打てないパソコンならどこにいってもありますので、
皆様からのコメント、記事等は今までどおり拝見させていただきます。
ローマ字のみのレスなら可能ですが、読みにくく、失礼かと存じますんで、
(パソコンが戻ってくるまで)レス等は控えさせていただきます。
パソコンが戻り次第、レスをお届けしますのでコメント等ございましたら、
いつでもご投稿なさってください。

お待ちしております。

ブログランキングに参加しています。
こちらにはたくさんのゴルフに関する記事がございます。
興味のある方はポチッってしてみてください。
にほんブログ村 ゴルフブログへ

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。
私もこの間、PC壊れまして、メーカーで修理、約1週間でしたが…
むかしのPC引っ張り出してなんとか使っていました。
で!気がついたんですが、ブログって結構負荷かかるのかな?動作がかなり遅くなったり止まったり…
昔は快適だったPCも今やかなり遅いPCになってしまった…
早く直ってくるといいですね!

ありがとうございます

今日は違うキャンパスのパソコンを調べてみたら日本語が打てるみたいなので、そこから打ってます(笑)

本当に、パソコンがないと暇だし、何も出来ないんですよ。。

なるべく、早く復帰したいです。。

追伸
携帯も無くしてしまいました。。
だらしない。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/26-bc666179

