スポンサーサイト 


来訪者やっと100人突破 @ ゴルフブログランキング7位(男性ゴルファー) 

今日、やっと来訪者が100人を超えました。
うれしいです。

そして、知らぬ間にゴルフブログの男性ゴルファーランキングで7位に!!
いったいなぜ??(笑)

ランキングに協力していただいた方。
ありがとうございます!
そして、これからもよろしくお願いいたします!!(目指せトップ3!!)

そして
私の記事を読んでいただいた方からのコメント、
本当にうれしいです。
これからもどんどんコメントしてください!
私もどんどんコメントをしにHPの方へお邪魔させていただきます。(笑)

ブログランキングに参加しています。
ここにはたくさんのゴルフに関するブログ、記事がございます。
↓↓興味のある方はポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ゴルフブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

おめでとぅ♪

すごいね!頑張って続けてるのね。
ちゃんとコメント出来てる?
相手にしてもらえるようにゴルフはじめなくっちゃ!

やっと来てくれたね~

ちゃんとコメント出来てるよ。

こんなに続くって不思議でしょ?(笑)
結構楽しいものだよ。
自分のいいたいこと言えるし、
コメントとかもらうとうれしいしね。

訪問者の数が増えていくのも楽しみの一つ。
ちなみにgoogleでpurple golfって入れればトップに表示されるようになったよ(笑)

本当にゴルフ始めてよ~。
お土産(ゴルフ用品)もう買っちゃったんだから(笑)

少しでも、いずみちゃんにゴルフの楽しさが分かってもらえるようにこれからも頑張って記事をかいていくから、時間がある時に見に来てね。

おめでとうございます♪

ブログも楽しいですよね♪
色んな意見があるのですっごく勉強になります(´∀`*)エヘ
ゴルフブログの男性ゴルファーランキングで7位
おめでとうございます!!
これからも頑張って下さいね♪
また遊びに来ます~(´∀`*)エヘ

ありがとうございます

Broです
リンクありがとうございました。
こちらも完了致しました!
これからもよろしくお願いします!

Macユーザーっ年々つらくなりますよね?
私の友人もかなり嘆いています…
私は、Winしか知りませんが、PC98育ちです…

ゴルフブログで7位ってすごいですね!
あそこは私は今日登録したばかりですが、更新が、すぐに反映しますので、あそこから流れてくる方かなり拾えそうな感じがしますね?
更新の遅い私は…って感じですが…
それと…
意図的にしてみえるのなら大きなお世話ですが、コブラさんちのブログ村のバナークリックするとブログ村へ戻っちゃうんですよ。別窓で開いた方が便利かなぁ~なんて…
いらぬお世話ですいません。

あと私の最近の楽しみは、アクセスカウンターよりアクセスランキングかな?
どこから来ていただいたかが日々わかりますし…
かなり楽しみなんですよ~
アクセス解析ってのもあるんですが、私には解析不能で、猫に小判、馬の耳になんとかで…(汁)

メタルスパイクのネタとっちゃいましたか?すいません
気合い入れて書くほどネタ持ってませんが、朝までに仕上げてみますのでまた読んでくださいね!

ありがとうございます。

パー子さん
Broさん
ありがとうございます。
コメントいただけてうれしいです。

>Broさん
そうでしたか。そういう指摘をしていただくと助かります。なるべく早く変更するようにします。98育ちとは、、実は私もパソコン歴は長い方でもう12年になります。(;^_^A アセアセ・・・
私はWin95でした(笑)Macは確かにいろいろ制限がありますね。(Win社会ですから。。)それでもやめられない理由がMacにはあるんですが。。(笑)今のMac&Winは似て来てますね。アクセス解析ですが、、私もわかりません(汗)あれをみてどうしろと?(笑)
メタルスパイクはお任せします。
私が知っているのは中島常幸?芝を傷つける?程度です。。全然違ってたら恥ずかしいです。。(_ _。)・・・シュン

>パー子さん

私は文章を書くとどうも長文になるみたいです。パー子さんのBlogで熱くなってしまってすみませんでした。
またよければまた遊びに来てください。
お待ちしております。<(_ _)>

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/24-c1290e1d

