スポンサーサイト 


リンクの追加ができない @ Safariだから?? 

今回コメントをしたHPの管理人さんから、
うれしいことに相互リンクのお願いをされた。

早速「リンクを追加する」ってやったんだけど。。
どうもHPに反映されない。。

Safari ユーザーだからかも?
って思い、
Windowsでトライしてみたが、
やっぱダメ。。

もうしょうがないから、HTMLでリンクを張った。

今は上手く反映されているみたい。

何がいけなかったのか詳細を知りたい。

ちなみに、あし@ってのに登録して、
フリーエリアに張っては見たものの、、、
やっぱり反映されてないみたい。。
これは別にいいや。(笑)
スポンサーサイト

コメント

ちょっとついでに

詳しいことはわかりませんが、FC2ブログは、反映しない場合があります。
たぶんサーバーの一時的な遅れみたいなもんじゃないでしょうか?
後で反映する場合もありますし、コメント書きこめなかったり、ちょっと時間のずれを感じる場合があります。
それと「あし@」ですが、おそらくブログ表面上は、何も現れないんじゃないかな?おそらく右上のあし@マークを出すたものものと思うんですが、私は、フリーエリアをわざわざ設けずにどこかのプラグイン内に貼ってあります。すでにどこに貼ったか覚えてないんですが…

ありがとうございます

そうでしたかー。
私のPCはMacのSafariなんで、
テンプレートの編集も出来ないんです。
(出来たとしても、何も分かりませんが。。)

ですから、これからもシンプルに行こうと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/23-a8165709

