スポンサーサイト 


いつのまにやらゴルフバトン! 

だいぶ前に作って放置してあったゴルフバトンですが、
意外と人気らしく現在作者の私を含め7人が回答してくれたようです。
あれって50問ありましてね~。すべてを終わらせるとどっと疲れが押し寄せるんですよ。(笑)
ちょっと質問を増やす過ぎましたね。

まぁ、興味がある方はどうぞご自由にお使いください。
ゴルフバトン

ちょっと今日は短いですが、リハビリ期間という事で勘弁してください。
長い文章を書こうとすると知恵熱が出ちゃうんです。(泣)

それでは、また
スポンサーサイト

コメント

バトン回答(8人目ですかね)させていただきましたのでご報告まで。
あんな感じで読者の少ないブログですがまたお出でください。

Re: タイトルなし

いえいえ、私の方が読者は少ないはずです(笑)
また、お邪魔させていただきますね。

それより、ブログを放置しない事を心がけないと...(´∀`*)エヘ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/174-7baa70f0

