スポンサーサイト 


ブログブログしたブログ? 

あんなに夢中になっていたゴルフ熱が冷えきってからもう何年経ったのでしょうか...
こんなブログも絶賛放置中(笑)

再開する!と宣言した途端に放置ですからもう呆れちゃいますね。
ブロガーとしての最低限の信頼もゼロですわ~(笑)

しかし、こんなブログにも足を運んでくださる方がいらっしゃるようなので、
コツコツとそしてこっそりとブログを綴っていきましょうかね。


さ~~~て、大変驚かれるかと想いますが


ゴルフしてません!(笑)


えっ!?あれっ?驚かれない??


え~ぇ、そりゃ驚かれないでしょうよ。
なんせ何ヶ月も何年も余裕で放置するようなブロガーですからね~。(ノ_-;)ハア…



私のゴルフクラブには誰にも触れられない様に魔除けのお札を貼ってあります。
街の駐在さんですら恐れて近寄らず、いまだに倉庫で怪しげな妖気を放っておりまして。。
いずれ稲川淳二がロケに来るんじゃないかとワクワクしてます(笑)

そうとはいえ、ゴルフも誘われれば行きたくもなると想うんですがね~。
悲しいかな、こんな下衆ブロガーの私にはゴルフ仲間がいないんですよ...
住まいは千葉で近くにゴルフ場は腐る程あるんですが、友達がいないと一切立ち寄る機会がないんですね~(笑)
ということでまぁゴルフは気分任せでいつの日か再開すると想います。。(たぶんだよ)

話しは変わってブログなんですが、
自分の記事をこうして何年も放置した後に読み返してみるとちょっと気恥ずかしいですね
当時はそうは想わなかったんですが、なんか句読点が多い様な気がするんですよ。。
あんな記事でも何回も推敲して編集して投稿したはずなんですが、

今見ると納得がいかない!

文章のみで表現するのって想った以上に難しくて困ります。。
それでも独自の文体で好き勝手に書いて問題ないと想うんですけどね、
読んでくれる人の気持ちに立つとやっぱり軽快でおもしろい文章がいいですよね。
あ~ぁ、私もおもしろい文章が書ける様になりたい。

別に批判するわけじゃないですが、
アイドルとか芸能人のブログ記事ってなんであんなにスペースが空けてるんでしょうかね?
スクロールするのがめんどくさいし、大してろくな事も書いてないんだからコンパクトにまとめた方が見やすいのにね(笑)。
まッ、本人が書いてるブログなんてほとんどないんでしょうけど(笑)。
あんなブログでも何万人もアクセスするんですからね~。
もっと有効な使い道があるだろう。。と想うんですけどね~。
つまんないので私は一切そういうブログは見てませんけどね。(なら言うな!(笑))

それとしょこたんとかが一日に何回もブログを更新して記録を作ったとかありますよね?
そこで私(わたくし)日本を代表するカリスマブロガーとして言わせてもらいますけども、 (一応日本代表です(笑))



ツイッターでよくね??(笑)



追伸、私はこの記事で嘘を付いております。日本を代表するカリスマブロガーと紹介してしまいましたが、あれは間違いです。本当はカリスマハイパーメディアクリエイターの間違いです。訂正させていただきます。いや、これも嘘です(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/169-9a2de4e4

