 


ゴルフバトンなるものを作ってみました。 

ゴルフバトン

Q1 ゴルフ歴は何年ですか?
A1 とびとびですが、たぶん4~5年
Q2 アベレージスコアはどれくらいですか?
A2 95~100
Q3 1年間にどれくらいゴルフをしますか?
A3 1~2回(笑)
Q4 ゴルフ仲間は何人くらいいますか?
A4 ほとんどいません。(泣)
Q5 ゴルフのどこが(何が)楽しいですか?
A5 19番ホール
Q6 あなたのベストスコアは?
A6 85くらいかな??あれ、忘れちゃった。(笑)
Q7 あなたのワーストスコアは?
A7 えーっと、108。
Q8 あなたのお気に入りのゴルフコースはどこですか?
A8 アメリカ、ユタ州のローズパーク。
Q9 あなたのお気に入りの練習場はどこですか?
A9 アメリカに住んでたとき、家の近くにあったセントラルバレーとかいう練習場。
Q10 あなたがゴルフ場に求めるものはなんですか?(値段?サービス?難易度?)
A10 値段と開放感
Q11 あなたが練習場に求めるものはなんですか?(値段?サービス?その他?)
A11 値段
Q12 どのようなゴルファーが嫌いですか?
A12 ルールやマナー度外視のゴルファー
Q13 どのようなゴルファーが好きですか?
A13 あまりうるさくないゴルファー。でも明るいゴルファー。
Q14 あなたはどのようなタイプのゴルファーですか?
A14 比較的寡黙なゴルファー??
Q15 あなたのゴルフを漢字一文字で表すと?
A15 笑
Q16 「ゴルフとは○○である」←この○○に言葉をあてはめて、哲学っぽくしてください。
A16 ゴルフとは適応力である
Q17 ゴルフのルールを一つだけ改正出来るとしたら、どのルールをどのように変えますか?
A17 カップの大きさをもう一回り大きくする。
Q18 あなたがしてしまったゴルフ場での恥ずかしい失態とは?
A18 間違って女子便に入ったところを同じブログ仲間に目撃され、失笑された(笑)。
Q19 日本のプロゴルファーが海外で活躍し、優勝するには何が必要あるいは足りないと思いますか?
A19 経験
Q20 石川遼プロは海外のメジャー大会をいずれ制すると思いますか?
A20 若いうちからドンドン海外の大会に参加していけばいずれ制してくれると思う。
Q21 日本の女子プロゴルファーでは誰に期待していますか?
A21 宮里藍
Q22 歴代ゴルファーの中であなたがもっとも尊敬する人は誰ですか?
A22 ジーン・サラゼン
Q23 もしあなたが生まれ変わったらプロゴルファーを目指しますか?
A23 はい。
Q24 (あなた)-(ゴルフ)=?  あなたからゴルフを引いたら何が残りますか?
A24 2ちゃんねらー
Q25 ゴルフクラブの中で最も自信のあるクラブは何ですか?
A25 フェアウェイウッド
Q26 一度は「ドライバーなんて要らねー!!」と思った事があるのでは?
A26 一度ならず百度くらいあります。
Q27 あなたが一番嫌うミスショットは何ですか? (ダフり?シャンク?etc...)
A27 OB
Q28 あなたが一番得意なショットは何ですか?
A28 バンカーショット
Q29 あなたがお勧めする「これは絶対やるべき!」という練習法は?
A29 ハーフスイング
Q30 あなたのゴルフに今後必要だと思われるものは何ですか?
A30 失われたゴルフに対する情熱
Q31 唐突ですが、日曜日の河川敷でゴルフの練習をしている人たちをどう思いますか?
A31 変態だと思います。ただちに通報すべきです。
Q32 あなたが「ゴルフをやっててよかったなぁ~」と思う瞬間は?
A32 歳が離れた人とも会話が出来るとき。
Q33 ゴルフショップに立ち寄る際、一番最初に訪れるコーナーは?
A33 ゴルフウェアのコーナー
Q34 ゴルフショップで「もうちょっと安くしてくれ」と、いつも思う商品は?
A34 ゴルフバック
Q35 ゴルフにもたくさんのマナーが存在しますが、あなたが一番許せないと思うマナー違反はなんですか?
A35 打ち込み
Q36 あなたはゴルフで楽しさを重視しますか?それとも競技(スコア)を重視しますか?
A36 楽しさ
Q37 あなたが体験したゴルフでの珍体験を教えてください。
A37 某ブロガーさんによる、一つのホールで13打という快挙。
Q38 いままで総額いくらくらいゴルフにつぎ込みましたか?
A38 たぶん40万くらい
Q39 ゴルフ場の料金はあなたにとって高いですか?安いですか?
A39 アメリカは安いけど、日本はまだ高い
Q40 あなたが希望するプレイ料金はいくらくらいですか?
A40 5000円
Q41 あなたがゴルフにハマった理由は何ですか?
A41 個人競技だから
Q42 そういえば......ゴルフを始めたきっかけは?
A42 友人に誘われて。。
Q43 あなたのエースパターを教えてください。
A43 ナイキのT160??
Q44 あなたのエースドライバーを教えてください。
A44 テーラーメイドの360XDかな?
Q45 あなたが使用しているボールを教えてください。
A45 callawayのHX-Tour56
Q46 あなたが最も好きなゴルフメーカーはどこですか?
A46 テーラーメイド
Q47 ゴルフウェアを選ぶ際、あなたは何を重視しますか?デザイン?機能性?
A47 デザイン
Q48 あなたが次回のゴルフに着ていく服装のおしゃれポイントは?
A48 帽子
Q49 来年のあなたの目標を教えてください。
A49 病気を治してゴルフ復帰。
Q50 お疲れさまでした。最後に一言どうぞ。
A50 ハァ、自分で作った質問なのに、答えるのに時間がかかってしまった。。(笑)
これ。。質問考えるのにすんごい苦労しました。
しかも、それに答えるのにも苦労しました(笑)。

興味のある方はこのバトンをドンドンまわしていってください。

あ~疲れた。。

ってか読みにくい。。(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

> 突然失礼します。
> 検索してたらHITしました。
> 面白そうなバトンですね。
> 私のBlog(更新頻度の低いしょーもないものですが)で使わせて戴いてもよろしいでしょうか?

放置状態のブログで申し訳ありません。
どうぞご自由にお使いください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/162-692c37f9

