スポンサーサイト 


PurpleCobra ゴルフサークルに入部! @ アザース! 

ブクブク。。

フツフツ。。

最近、このように私のゴルフ熱が臨界寸前まで達しようとしています(汗)。

なぜならば......

クラブが手元に戻って来たことと、

練習を再開したのと、

ラウンド日が決まったからであります!!(`・ω・´)シャキーン(笑)



話しは遠回りしますが、



ご存知の通り、
一般常識には、ゴルファー=おじさんという悪しき偏見が古くから世間に浸透してしまい、
つい最近では、大学の入学試験問題にまでされた模様。。

その結果、この日本では自分がゴルファーであると認めた時点で世間からはおじさん扱い、若い者からは煙たがられ、2時間に1度はオヤジ狩りに遭い、命からがら帰宅しても家族には冷たい目で見られ、茫然自失になりつつも駅のフォームでスイングチェック。いつの間にかひとりで外食することが多くなり、隠し通したかった援助交際も一部の週刊誌にバレてお昼のワイドショーを賑わしてしまう、人生に疲れたと思ったその時!たどり着く場所は決まってゴルフショップ......試打クラブでのパタ練も今では板につき店員もあきれかえるほど。そんなことだから世間体も仕事も失い、終いには、自販機のおつり口にパカパカ手を入れ生計を立てることになります。

(´;ω;`)ウッ…モノスゴイモウソウ......

TVや雑誌等では、
若いゴルファーの紹介や、女性ゴルファーの台頭が注目されていますが、
なんといっても日本のゴルフ界を縁の下から貢いで支えているのは、


そのようなおじさん達です!!(爆)

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


私もこの現実には目を背けたかった......
日本のゴルフ業界の未来の為、
多くの若いゴルファーがゴルフ場に来てくれればいいと願った......


しかし、
三重CCで......
ジャックニクラウスCCで......
私は周りをキョロキョロしながら若者の気配を探ったところ......


現実は......



その通りでした~。_| ̄|○ il||l(悲)



一部私の妄想が入りましたが、
平日のゴルフ場には確かにおじさんしかいませんでした。
都市伝説は実在したのです。

この現実を、
私は受け止めなければいけません。(ノ_・、)グスン

そして、
この苦い現実を噛み締め、前に進む為に......




私は......




ネットでゴルフサークルに入っちゃいました!(´∀`*)エヘ 
(パー子さんお借りします(笑))



いや~、最初は北の工作員か中国の公安当局かってくらい怪しまれましたが、(笑)
なんとか二つのサークルに入部することが出来ました~。

サークルのメンバーさんは、
一つ一つのコメントが暖かくてみなさんの優しい人柄が窺えます。(pω・。) グスン

これでラウンド機会を増やしつつ、
みなさんとワイワイ騒ぎながら、
自分の腕を磨けそうです。(笑)


近々、桜を見ながらのラウンドがありますので、
私はまた練習に邁進します!




「えっ?なになに?PurpleCobraの今年の目標?
┐(´ー`)┌オイオイそんなの言わなくてもみんなわかってるだろー。
そう!その通り! 今年の目標は練習場シングルさッ!
(爆)」
   
にほんブログ村 ゴルフブログへ  
スポンサーサイト

コメント

ほうほう
ゴルフサークルかぁ~
いいんじゃないっすか?
そこで、broncos@アナログチューンを布教してくだされ!
ついでに可愛いお姉ちゃんは、三重まで届けること!!

でわ!ぽちぽち!

Broさんへ

そうですね~。
近いうちにラウンドがありますので、楽しみです。

アナログVSデジタルの論戦は任せといてくだされ!(笑)

なになに。。か弱いおばちゃんを三重まで届ければいいんですか?

いや~Broさんは器がデカイですね~。
これも任せとてくだされ!

新鮮度を保つ為に冷凍保存しておくりまっせ!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/144-22c09eff

