スポンサーサイト 


久しぶりにクラブと対面 @ 記事みじけー!(笑) 

クラブ職人さんの元で、
リシャフトをしていた私のクラブが今日送られてきました。

グリップのイオミックはいい感じですし、
パターのWINNはねば~ってしててすごいですね~。(笑)

今日の昼頃、少し練習行ってみようと思ってます。

短いですが、
前回の記事にダイブ力を入れてしまったので、(汗)
お疲れモードです。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
では今日はこの辺で。。(笑)

ポチポチしてください。
(ノ_・、)グスン
にほんブログ村 ゴルフブログへ      
スポンサーサイト

コメント

ポチポチ
ポチポチ…
もいっかい
ポチポチ

クラブ遅くなってごめんねぇ~
だって、特殊なグリップ、しかも途中変更するもんだから・・・

WINNグリップは、雨、汗、汁、鼻水に、弱いので、お気を付けを!!

Broさん

わがまま言ってすいませんでしたぺこ <(_ _)>。

イオミックでミドルサイズのグリップがあればよかったんですけどね~。そこまでは無理なようですね。。(汗)

WINNの天敵は水系ですか~。
(□。□-) フムフム
って、Σ('0'*)ハッ!私汗っかきですよ!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/143-6fb74699

