スポンサーサイト 


ブロコン 本番??(笑) @ 三重旅行 最終日 

三重旅行からすでに2週間近く経ちますが、
未だにブロコンの話しをしている私はKYでしょうか?(笑)
正直言って、私もラウンド自体忘れかけてますので、
詳細に書き記すことは出来ません。。(;^_^A アセアセ・・・

手元にスコアカードもないので、
自分がどこで何打叩いたのかも判らないんです。(笑)

っということで、
さら~っと流そうと思います!(笑)


その日、三重の3日目は快晴とは言えない空模様でしたが、
日が当たれば春並みの陽気、雲に隠れれば秋のように体がヒンヤリしてくるって感じでしょうか。
1日目とは比べ物にならないほど遥かにいい天候であることは間違いないですね。(笑)

01130014_20080318154221.jpg


朝、ホテルをチェックアウトする前に「ユンケル」を飲み、身体を目覚めさせました。
ストレッチもして気合い十分!

01130017.jpg


今回行ったゴルフ場は、
ジャックニクラウスCCかな??
そんな名前だったと思います。(笑)

コースはキレイでしたよ~!!
01140141.jpg


01140142.jpg


1日目のコロコロショットが幻だったかのように、
その日はティーグラウンドで快音が響きましたね~。
フェアウェイウッドの調子が抜群だったため、
ドライバーは1度も使わずじまい。。(笑)
それでも、距離は短いコースなので十分楽しめました。

パー子さんも好調!Broさんも相変わらず好調のようで、
第2打目は大体みんな横一列に並んでた記憶があります。

グリーンも前回のような芝目のキツいベントではないので、
比較的ラインが読みやすかったですね。

茶店が日本の情緒溢れる建物だったのが、
なんか心を癒してくれました。

上がってみたら、
私のスコアは101_| ̄|○ il||l(笑)

スタートホールでいきなり2OBしてしまったのと、
どこかでOB叩いたんでしょうね。。

どこで何打叩いたのか覚えてませんが、
パーは確か6つくらい取ってたと思いますから、
かなり不服です......(笑)

パー子さんも前回のスコアより10も縮めましたから、
悪くは無かったのでしょう。

しかし、Broさん。。
この人、コンディションが最悪でした。(笑)
前の日、寝たのが朝の5時とかで。。
ほとんど寝不足の状態でゴルフしてましたから、
口数も少なく、ショットの精彩も欠いてましたね。
スコアも前回よりも多く叩いていました。

全くハンデなしのガチンコバトルは、
PurpleCobra1勝
Broさん1勝
パー子さん0勝
という、結果で幕を閉じましたが、

この日、ラウンドの途中にハワイから「あろはちゃん」が電話をかけてきて、
パー子さんは大喜び(笑)。
ワーギャー騒いでました。(≧∇≦)/ ハハハ
ラウンドの途中だった為、
私はあまり多く喋れませんでしたが、
「なんかイメージとは違う......(怪)」と、心の中で思っていました。(笑)
芸達者のあろはちゃんですから、
「ネコ被ってるのかも?」と、勝手に解釈してこの場はことなきを得ました。(笑)

今回もギャーギャー騒ぎながらのラウンドで、
笑顔が絶えませんでしたが、(笑)
次回はもっと大勢でギャーギャー言いながらまわりたいですね!(笑)

さて、
ラウンドのあとの19番ホールですが、
パー子さんがお子さんをおばあちゃんのところに監禁したとかなんとかで。。(汗)
急遽参加することに!(笑)

じゃじゃ~~ん!!
3人で焼き肉を食べにいきました。v(。・ω・。)ィェィ♪

おにきゅ♪


これはとろけるほどおいしかったですね~。(泣)

ラウンドの話しも盛り上がり、
反省も多々ありながら、
焼き肉でタラフクになった3人は、
夜行バスまで少し時間があるということで、
近くの喫茶店?っていうかコーヒーのレストラン??へ。。
私は大好きなチーズケーキを2つも食べれて大満足でした!!(笑)

そうこうしているうちに、
お二人のブロガーさんとお別れの時間に。。

楽しかった三重旅行。
夜行バスで三重を離れ、
朝5時半に東京駅に降り立ったときに、
「あ~さっきまで、三重にいたんだなぁ~」っと、ちょっと夢を見ていた気になりました。
それほど、心が弾む3日間だったんでしょう。

Broさん、パー子さん、どうもお疲れさまでした。
そして、3日間お付き合いいただきありがとうございました。ぺこ <(_ _)>

また次回、面白い企画を練りましょう!(笑)
お二人とまたゴルフ出来る日を楽しみにしています!

以上、
三重旅行記でした。
スポンサーサイト

コメント

v-17やきにぅ~

v-17たべたいぃ~

v-17やきにくぅ~

v-17たべたいぃ~

v-17ぽちっ!

v-17今週、クラブ送るからねぇ~

キングへ

ポチッとありがとうございます。

クラブお待ちしてま~す。

v-17ぽちっとぉ~

v-17しにきたぁ~

v-17りんくしたから~

v-17すこしぃ~

v-17あくせすすうぅ~

v-17ふえたぁ~

v-17ふらぁ~っしゅ!

キングへ

そうなんですよ~。
キングのところでコメし忘れたんですけど、アクセスが倍になりました!(笑)
けど、何人定着するか見物ですね(*≧m≦*)ププッ。

わざわざポチしにきてくれて感謝感激ですバイ!

コブ蔵殿~v-39
お久しぶりですわぁ。
辛うじて細々なんとか生きていますわぁ・・・。
いつ復活できるかしら?桜の花咲くころ・・?って日本はいつやねん。
ところで、電話の私のセクシィーなお声だけを聞いて何がイメージ違うやねん!わけわからへんわ。
どんなの想像してるわけよ。
まあ、OL時代はよく、電話に出るとどこかのクラブに間違えてかけたかと思いましたと言われたものだけど・・。
ところで、今すごい円高だわねぇ。
チャンス到来よ。渡ハの!!
ブロガーズコンペIN HAWAII!!
しかし、そのころ私は生きてるかどうか・・・ショボン・・。
愛しのパー子ちんv-238も生きてるのかしら??
死ぬ前に人目パー子ちゃんとなまゴルフデートしなくてわ・・。

あろは嬢へ

あろはちゃ~ん、おひさ~!(笑)

最近、あろはちゃんもパー子さんも社長も記事更新してくれないから、つまんないですぜ!(´・ω・`)ショボーン

みんな、「あろはちゃんって、色っぽい声してるねぇ~。」って言ってたよ。でも、女性って電話だと声変えたりするからね~(笑)、怪しいと思ったわけよ。(*≧m≦*)ププッ

とまぁ、本当にすごい円高。。
ワイハに行くチャンスだけど、
三重旅行でお金使い果たしちゃったから当分無理だね。。(汗)

パー子さんにも携帯にメール入れて、ブログ更新してくれってせかしてるんだけど、やっぱ忙しいみたい。。大変みたいよ。子供会は。。パー子さんのハスキーのボイスがさらにハスキーになって、小森のおばちゃまみたいになってなきゃいいけど。。(汗)

なになに?あろはちゃんもボランティアに忙殺されてるの?

ボランティアなんてどうでもいいから、ブログほったらかしにしないで、記事更新しなさいな!(`・ω・´)シャキーン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/140-33a3c81d

