スポンサーサイト 


今年最低のスコア@情けない。。 

パー 2つ

ボギー 9つ 

ダボ 2つ   ( ̄◇ ̄;)エッ

トリ 4つ  ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

計97でした...(泣)

90切りなんて夢のまた夢。。
なんなら「100切れて良かったね」って言われかねないスコアです。( ̄Д ̄;;

どうしてこんなスコアになってしまったのか...酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!


問題点は
アプローチです


これが今日に限ってノー感に近く...ヒドかった~あぁ~ヒドかったなぁ~(悲)
寄ったッ!!って思ったショットが一度も無く
それに3パットのおまけ付き。。(_ _。)・・・シュン


ドライバーでのチョロも多かった...(_ _。)・・・シュン
フックもたくさん出ました...(ドローならいいのに。)
右方向へ飛び出したりもしました...


情けない...


ちょっと肌寒かったとはいえ、これは問題外のスコアです。
もう一度叩き直します。。

ちなみに、
今回は黒人4人組(一人子供)と私の5人でまわりました(笑)  5サム?
私が彼らの後ろについてたんですが(一人ラウンド)
待つのもめんどくさいし、
ちょっと肌寒いしで、
「一緒にまわらないか?」っと聞いたら
快くOKをくれたので途中から一緒にラウンドしました。

黒人特有のノリの良さ! 

軽快なリズム! 

独特のスイング!



全然勉強にはなりませんでした、、(汗)

でも!!

楽しかったです!!!(笑)


一人はものすごくフェースをかぶせて打ち、
一人は逆にものすごくオープンスタンスで打ち、
一人はパターがものすごく上手かったり、
っと変な組み合わせの中に日本人が一人(笑)
『日本の恥』とも言われかねない前半17オーバーでした(悲)


彼らは元々、ハーフだけのお客さんだったらしく、
後半は一人でラウンド。
ここから調子を少しずつ戻しましたが、
前半がヒドかっただけに挽回は出来ませんでした。。

写真も撮ったんですが、
誤って消してしまいました...<(_ _)>


あっ!そういえば
ゴルフのコミュニティーを作ってみました。
まだ、誰も気づいてくれてもいないと思うんで、
時間がある時、見て、書き込みしてください。よろしくお願いします<(_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/14-6d79e2b7

