スポンサーサイト 


ロストボール @ 大女優からの差し入れ 

三重旅行記の伊勢参り編を書こうと思ったんですが、
クラブ職人Broさんからお借りしたマスターズやら全米オープンやらのDVDを観てたらあっという間に時間が過ぎ......疲れちゃいました(笑)

っということで、
それは後日アップするとして。。(笑)


今日はたわい無い話しをさせてもらいます。

三重でブロコンが開かれたとき、
うれしいことに、キャディー業のパー子さんから大量の差し入れがありました。

これです。↓
080310_2042~01



スーパーの袋いっぱいに詰められたロストボールです。(笑)

私が千葉を離れる前に、
パー子さんから「どんなボールが希望?」って何度か聞かれてたので、
私は「3ピースのソフト系」と答えてました。

元来、球をよく無くす為、
今回のパー子さんからの差し入れはとてもうれしかったです。

私のエースボールである“HX-Tour56”はパー子さんでもあまりみかけたことがないとのことだったので、3ピースのソフトであればどんなボールでもいいですよ。とは伝えていました。

ですから、パー子さんもいろいろチョイスしてくれたのでしょう。。

Tour StageのXシリーズやら、
Kasco、
Callawayなど、
使ったことない3ピース達がゴロゴロ入ってましたので、
今度機会があれば打ってみて、どんなものか勉強させてもらいます。


しかし.......


そんな1級品のボールに混じって。。
↓こんなものが.......(笑)
080310_2020~01_Ed




デカデカと“マ”と書かれたボール。



最初見たとき、パー子さんの嫌がらせか? と、思ってしまいましたが、


その反対側にもちゃんと“マ”と書かれていましたから、
ママさんのボールなんでしょうね。。(笑)
パー子さんすいません疑って。ぺこ <(_ _)>

って、これも3ピースのソフトなんでしょうか。(´~`ヾ) ポリポリ・・・(笑)

まぁ、そんなことより、
子供と一緒にまわるママさんの光景が目に浮かび、
少しほのぼのしました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ロストボールとはいえ、
傷一つない新品同様のボールがいくつもありますからね~。
たぶん、月一ゴルファーのおじさま方がOBの向こう側に放り込んでしまったんでしょう。

悔しがる姿も目に浮かびますが、
なんか一つ一つのボールに一人一人のドラマがあるんですね~。
いずれにしてもボールをなくしたってことで、
その人は罰を受けるわけですから相当悔しかったんでしょう。

ボールとしては、
ヘタクソなご主人から離れることが出来てホッとしてるのかもしれませんけどね......(笑)

とはいえ、
私も今回のラウンドで“HX-tour56”のボールをすべて無くしましたから人のこと言える立場ではありません。。(;^_^A アセアセ・・・




私の子供達は人並み以上に親離れが早いようです......(泣)















≧(´▽`)≦アハハハ























んでも、



さっきインターネットで注文しましたけどね。(*≧m≦*)ププッ





私は絶対子離れしたくない!(笑)v(。・ω・。)ィェィ♪(笑)





↓ついでにこんなの貼ってみました。
080311_1334~01


バナナチョコのクレープです。( ̄∇+ ̄)vキラーン

年取ったせいでしょうか?
最近甘いものが大好物になってます。。
アメリカでゲロ食食べてた頃はクレープなんて夢でしたが、
今はその夢の国日本にいるんです!
いつでも食べれる幸せ。
本当に泣けてきます。(ノ_・、)シクシク(笑)

そろそろ体を動かさないとまた太りそうですけどね......
(;^_^A アセアセ・・・



今日も千葉はいい天気でした~。
こんないい天気はゴルフしないと損ですね~。
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウンと思う方は、
ポチッとしてください。。ぺこ <(_ _)> 
にほんブログ村 ゴルフブログへ  
スポンサーサイト

コメント

さすが、パー子ちゃん。素敵なお土産を用意してるんだね。
私の友達で可愛い子には、泣く泣く旅をさせるんだ。元気でいるんだよ~とボールをあちこちの茂みにばらまきまくってるやついます。
春は旅立ちの季節だ!と言ってます。
どんどんばらまかれる卵・・。
きっとパー子ちゃんに拾われてたのね。
ちなみに飛ばない私は卵を旅立たせることは滅多にありません。
あ、たまに海中散策とかに行かれることはありますけど。
子供は大事にしましょうね。

あろはちゃんへ

確かにコロコロショットではボールはなくならないですね......(汗)

パー子さんもコロコロ多かったですが、結構当たれば真っすぐ、距離もありましたよ。ボール無くしたのは、川に入れたりとか、池に入れたりした方が多かったような。。

あろはちゃんって平均スコアはどれくらいなんですか?

パー子さんは、ブロコンでは芸人でしたが、たぶんそこそこうまいと思いましたよ。。お二人のゴルフ対決はどっちに軍配があがることやら......

あはは・・・ここでも子離れ話しですね。

私のボールはね 即効、離れていくんですww。
ほんと。。。冷たい奴です。
何回、見送ったことか、、涙。。

ここっちさんへ

本当ですよね~。
高い球になると1つ500円くらいするんですよ~。(泣)

それを、さよならも言わずに林の中へ消えていく.....冷たいですよね。。(泣)

まぁ、その度に私はまた新しい子供を作ってるんですけどね。。(笑)

v-17ぱぁ~こちゃんはぁ~

v-17えびせんべいまでくれたぁ~

v-17ポチット!

v-17アタァ~~ク!

v-17決めたぜぇ~!

Broさんへ

そうでしたね~。
パー子さんからもらったエビせんべいは家の者に食べられて、私は一枚も食べることができませんでした。。(_ _。)・・・シュン

ポチッとありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/136-48fcb394

