スポンサーサイト 


遂に明日出発かよ!?  

昨日ゴルフバッグを発送してから、



「もぉ~ど~にでもなれ!」
的な日々を送っているPurpleCobraです。(笑)



ネットでブロコンが開催される5日の現地の天気予報をチェックしましたところ、



晴れは晴れらしいんですが、



気温が8℃程度だそうです。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



間違いなくアンダーアーマーは必須の様子。。
でも、それを着るとモコモコになってしまう様子。。(笑)
だからといって着ないとゴルフどころではない様子。。(汗)


どうすっか~~ヽ(~~~ )ノ ハテ?



っと悩んでいたらあっという間に時間が過ぎていった昨日の夜であります。(笑)


ですからこれからあらためて荷物まとめますわ~。。(;^_^A アセアセ・・・


明日はとうとう出発の日です!



溢れ出しそうな闘志を抑えつつ、
新宿からグースカ寝ながらブロコン会場へ向かうとします!



それじゃ、今日はこの辺で。。
_-)))コソコソ


あっ、Broさん&パー子さん?
私一番年下ですが、気が利かないのでその辺よろしくお願いします。
これ、遺伝なんでちょっとやそっとでは治りません。(笑)
それでも、自分では気を使ってるつもりなんですけど。。
一般レベルではまだまだなようです。。≧(´▽`)≦アハハハ

ブチギレたりしないでね。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
   ↓   And/or  ↓    
にほんブログ村 ゴルフブログへ  
スポンサーサイト

コメント

v-17良い子のみんな!

v-17あれ?

v-17誰もいない…

v-17v-222じゃ!

いますよ、キング(笑)

最近朝まで起きてますから、
早めに寝ようと思っても寝付けません。。

もう今日の夜には三重に出発してるんですよね~~。。

昼は図書館行って本でも借りてきます。。

イジイジイジ・・・いーじいさん・・。
ああ、家出間に合わなかったか・・・。
やっぱりかくなるうえは、コブ蔵の背中に貼り付いてるしかないな・・・。

あろはちゃん

ま~だギクシャクしてるの~?
コブ蔵の背中でよければ今すぐいらっしゃい。

こっちはもう数時間後には電車にのらなきゃいけないから、あまりあろはちゃんに構ってあげられないけど(笑)、社長もいるし、Broさんやパー子さんは今夜ネット出るかもしれないから構ってもらってね。

ブロコン写真楽しみにしてて~!
(▼∀▼)ニヤリッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/133-ca9d0cf4

