スポンサーサイト 


ブロコンまでもうすこし!? @ また荷詰めかよ....... 

今日クラブ職人Broさんの元へクラブを発送しました。
ペコリ(o_ _)o))


カレンダーを見ると、
明後日には私は夜行バスに揺られ、
ブロコンが開催される三重県に向かってるんですね~。

Broさんとパー子さんにお会い出来るのはものすっごく楽しみなんですが、
昨日のショートコースでこてんぱんにされましたから、
ちょっと気落ちしてます。。(_ _。)・・・シュン


と言ってますが、


私そろそろ荷物とかまとめないとやばいっすね.......(;^_^A アセアセ・・・
残り日数が少ないことにびっくりしてる場合じゃないですね。。

これから荷物まとめま~す。(笑)


はぁ、高麗グリーンだけはいやだなぁ~
(# ̄З ̄) ブツブツ(笑)



ちょっと大きなデジカメを片手に、
三重では写真いっぱい撮ってきます。
晴れたらいいなぁ~。ポチポチ
   ↓   And/or  ↓    
にほんブログ村 ゴルフブログへ  
スポンサーサイト

コメント

遂に・・・

クラブは一足お先に旅立って行ったんだね・・・(笑)
てか、コブ蔵ももうすぐじゃーい!ヽ(`Д´)ノ
さぁて。私は明日もう一回、調整してこよーv-238
火曜日はアプとパターだけ最終調整しちゃおっかな~(笑)
コブ蔵はみんごるでイメトレすんだよ!(爆)
なーんて、気合入れて調整しといて
ボロv-294だったら悲しいから程ほどにしときます・・・(苦)

パー子さんへ

あし@の方に友達申請出しましたけど確認してもらえました?
それとも、却下されちゃったかな?(*≧m≦*)ププッ

そうなんですよ~。
一足先にクラブだけ旅立っていきました~(´Д⊂グスン。

私ももうすぐですもんね~。時の流れは早いですね~(しみじみ)

でもズリーなぁー、パー子さんは明日も明後日も練習出来るんだもんなぁ~。ρ(-ε- )イヂイヂ

天気予報では、
当日は晴れだそうですが、
ちょっと気温が寒いようです。
暖かい格好でラウンドしまひょ。

アンダーアーマーの股引どこやったけなぁ~(;^_^A アセアセ・・・

ちっ!!どうせ、コブ蔵のお土産は太刀魚の塩焼きと鍋の写真でしょー!!
ふーんだ!
ただでさえ、落ち込んでるのにこれ以上いじめないでねー。しくしく
家出して、ブロコン参加しようかなあ。チケット取れるかしら?
部屋引き篭もりのあろはちゃんより・・・。
腹へった~。今うまそうな写真見るとマジ、キレルかも・・・。
詳しくはブログを見ちくれ。

あろはちゃんへ

バ・バレたか!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?(笑)

今から家出すればギリギリ間に合いますよ~。って私も明日出発ですから最終準備でテンヤワンヤですばい。。(ノ_-;)ハア…

あとでブログ見に行きます。

v-17よいこのみんな!

v-17水曜日は寒いらしい…

v-17あ!

v-17三重CCはベントの2グリーンだけど…

v-17高麗グリーンより芝目がきついので要注意を!

v-17はじめて回るのにキャディーさんなしは、自殺行為なので…

v-17v-222じゃ!

キング......

あなたむごいわぁ......(泣)

ベントより芝目がキツいって高麗以上に手強いってことでしょ?_| ̄|○ il||l

ハメられた。。(´Д⊂グスン

こりゃ~パットはBroさんの助言なしではスコアまとまりませんな。。

キングご協力を......

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/132-ba42885a

