スポンサーサイト 


ま・満腹ですばい。。 @ おにきゅの日から一夜明けて...... 

昨日の夜、
ブログを更新してから友達を待ってる時間が3時間もありました。。
その間お腹をグーグー鳴らしていたのが何を隠そうであります。。(笑)

夜の8時に迎えに来るって言ってたのに、
友達が来たのは11時......

┐(´ー`)┌オイオイ

いくら残業だからって言っても待たせ過ぎじゃねーのか( ̄Д ̄;;



まぁ、でも店は夜中の2時まで空いてるので問題なかったですけどね~。(笑)


はいこれハワイでお腹を空かしているあろはちゃんにお土産です♪
    ↓ ↓ ↓

にく3


にく2


にく1



一番上の写真は、
私が大好きなハラミカルビですね。それとホルモン

真ん中の写真は馬刺です。。
これがまた美味い!!
馬を食べるなんて他国の人間は信じられないそうですが、
これを食べない外人が私は信じられません!(笑)
とはいえ、
朝鮮の犬食はちょっと敬遠してますから。。
なんか気持ちは分かります。。(;^_^A アセアセ・・・

一番下は、
焼き肉屋に着いたら一番最初に頼むメニューの定番!

タン塩です!

レモン汁で食べると美味いですよね~。(泣)

私は来世、生まれ変わっても日本人でありたい!と切に思います。。(ノ_・、)グスン


アメリカのゲロ食(ゲロみたいにまずい食事の略)から解放されたPurpleCobra。
これからどんどんおいしいもの食べていきたいですわ~!。゚(゚´Д`゚)゚。


あっ、そうそう!!


今回、サイパンでロス疑惑の三浦さんが地元警察に逮捕されましたよね~?
私は当時の事件を覚えているわけではないので事件自体全く知りませんが。。
(だって私はその事件当時......乳児でした......(笑))
アメリカで逮捕状が出されたのが85年か86年のことだったそうじゃないですか~。
その年数に「えっ!?」と思う反面。。

「やべーかも......」って思う男がここにいます......(汗)

私アメリカで銀行からお金を借りたまま踏み倒して来たんですよ~(笑)。
金額はたぶん3万円程度。。
これがもしも立件されてたら、
私は一生アメリカには渡れませんね......≧(´▽`)≦アハハハ

あ~、あろはちゃんごめんよ~。
PurpleCobraは今後もしブロガー対抗ハワイ杯が開催されてもいけねーわ!(*≧m≦*)ププッ
だから、あろはちゃん日本に帰って来てから疑似ハワイ杯開催しましょ!(笑)


あ~良かった~三浦さんのおかげで私は檻に入れられなくて済んだわぁ~。


(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


アメリカなんて2度といかね~~ぜ♪(笑)


もしかしたら、
FBIにポアされるかもしれないPurpleCobraに同情の1票を......
   ↓   And/or  ↓    
にほんブログ村 ゴルフブログへ      
スポンサーサイト

コメント

昔ユタで駐車違反したとき、日本まで取り立てがあったけど、こぶちゃん本当に逮捕されたら笑っちゃうぞー
留学した国が北朝鮮だったら今頃きっと大変だねぇ
あっちは3万円あれば10年くらい食って行けそうなくらい大金だろうから・・・

初めまして!

肉美味しそう(*~¬~*)

…でなく、初めまして!
僕も、お邪魔させていただいてます(笑)

海外でのゴルフ経験したことなのですが、1ランドの料金安いんでしょうねぇ。

しかし、アメリカは3万でも厳しそうですよね…

くぉらーーーーー!!
コブ蔵!!喧嘩売っとるのくゎーー!!いくら、やさしい、あろはちゃんだって、キレルぞーーーーー!!
シャ、写真で腹膨れるんだったら、苦労せんわーい!!ウキー。
ゲロ食食べてるあたちに、何てことをすんだよーーーーーー!!!お前なんか捕まっちゃえー!!チクッテやる!!
検事さんのお友達に言ってやる!!
もう、コブちゃんとお友達やめちゃうから!!えーーーーーんv-406
パー子ちゅわん、会ったらパンチしといてーーーー。

社長へ

え~~~!?

社長はユタで駐車違反したことあるんですか~~!?

うそ~~~~。

私もです!(´∀`*)エヘ(笑)


あ~そういえば、
三浦さんもブログにサイパン旅行を載せたことがきっかけで、ロス市警の目に留まったって言ってたから、私も実はやばいかも.....(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まぁ、今後アメリカには近寄らないように気をつけます!(笑)

くようさん、いらっしゃいませ。

おにきゅはおいしかったですよ~(笑)。

そうですね~アメリカの料金は安かったです。日本のショートコースをまわる値段で本コースまわれますから。。(汗)

それにアプローチもタダでいくらでも芝の上から打てますよ。

実を言うと。。
私は3万円ですが、
私の友達は30万踏み倒して日本に帰ってきましたからね~(笑)。
たぶん、私も大丈夫だとおもってるんですけどね。。(;^_^A アセアセ・・・

今後ともよろしくお願いいたします。
ぺこ <(_ _)>

あろはちゃんへ

いや~そんなに喜んでもらえるなんて私も光栄です。ペコリ(o_ _)o))(笑)

やきにきゅ行きたくなったでしょ?(笑)よだれがダッラ~と溢れ出してきたんじゃない?(笑)

でもね~。

ハワイ島にはこんなおいしい店はないんだなぁ~。

うしゃしゃしゃしゃしゃ。。

あ~日本最高......v-397

でもね。。
検事さんにチクるのはやめといて。(((( ;゚д゚)))アワワワワ(笑)
もしかしたらもしかするからね。。(;^_^A アセアセ・・・

美味そーーーーー!!!

打ちっぱに行った帰りだからお腹減ってるのにぃ。
こんなん見たら食いたくなるやんけーーーー!!
ああ、ハラミ・・・♪タン塩、カルビ・・・。
ロースにユッケも食べたいじょ。
馬刺しも・・・好きな人は好きだねぇ(笑)
あーーー、よだれが犬のようにぼたぼたと・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
あろはちゃん、撲殺の件はしかと承ったぞい♪(爆)
でもその前に今世紀最大にして最強のおなら爆弾にやられちゃうかも・・・(爆)

v-17おなじぃ~

v-17あいぴぃ~

v-17あどれすからぁ~

v-17なんどぉ~

v-17ぽちぽちしてもぉ~

v-17いっかいしかぁ~

v-17かうんとぉ~

v-17されなぃぃぃぃ~~~

v-17ふらぁ~~しゅ!!

v-17しかしぃ~~

v-17きょうはぁ~~

v-32いっかいめぇ~

v-17行くぜ!ブタくん!

v-17用意はいいか?

v-15ラジャ!

v-17おまえちゃう!

v-16ちょっと待って!

v-17早くしろ!

v-16準備完了!

v-17いくぜぇ~

v-17v-16豚クンと合体!ぽちぽちぃぃい~~~~

v-17v-16ダンシング!!

v-218v-17v-218v-16決まったぜぇ~!!

v-17居酒屋の予約は、明日に迫った!

v-17また!明日会おう!

v-31v-17トン!

パー子さんへ

ほっほっほ。
私も昨日思いっきり腹減ったあとだったので、がっぷりいっちゃいました!(笑)

ユッケは私も食べましたよ~。

ありゃ~ハンパねーっすわ!!!(汗)

日本最高~~~!!!v(。・・。)イエッ♪

Broさんへ

ポチポチありがとうございま~す!

キング~、当日は高麗グリーンでしょうか?それともベントグリーンでしょうか?

それって私たちが決められるんですか?
それともゴルフ場から言い渡されるんですか??

ポチポチキングのBroさま・・・
あなたは本当に忙しいのでしょうか・・・????
そのコメント・・・・超暇暇人間に思えるのですが・・(爆)
高麗とベントの違いって何??
ハワイはどっちなんだろー。さっぱりわからん・・。

あろはちゃんへ

確かに、
相当時間かけてコメ書いてくれてるとは思いますけど。。暇ではないんじゃないでしょうか?(笑)っていうか、ブログしている時点では暇なのかもしれませんけどね。(笑)

たぶん、ハワイはベントじゃないかなぁ~?私はハワイには行ったことないからわかりませんけどね~。

簡単に言うと。。

色が違うんじゃないかな~。(笑)
ベントは薄い色だけど、高麗は濃いですね~。色鉛筆とクレヨンくらい違鵜と思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/129-9d271872

