スポンサーサイト 


Oh!29の日!! @ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ マイウー 

おとといくらいからでしょうか。
ブログにブログパーツを貼ってみました。
一つはイベント用のカウントダウン
もう一つはこのブログの性格分析だそうです。

あまり、ごちゃごちゃしたブログは好きではないので、
カウントダウンはブロコンが終わったら取り外します。

でも、
性格分析Emoは面白そうなので試験的に続けてみようかな~っと思います。

右下にあるEmoですが、Talkではなく、枠の中にある顔をクリックしてみてください。
ブログの分析結果が表示されますよ。

ちなみに私は


“ハアハアベイビーです!(笑)”


なんかちょっとエロいニックネームなのが気になりますが.......(汗)
今回の記事でどう変わっていくのかちょっと楽しみです。











今日は待ちに待ったあの日!!



知る人ぞ知る! 




29(に・く)の日です!!(笑)



PurpleCobraは肉食ですから焼き肉が大好きなんですよ~。。


しかし、焼き肉とはどこに行っても結構高かったりして頻繁には食べれませんよね~。
うちの近くにお手頃価格の“牛角”はあるんですが、


...((((( ̄‥ ̄;) は・果てしなく......マズイ!!!!


店員の接客はいいですけど、

なにあの焦げっぽいタレは?
焼き肉店なのに、デパートで売ってる肉よりマズいってどういうこと??
おまんらの命は肉とタレだろぅ~!!このバカチンがぁぁああ!!

ヽ(`Д´)ノコンナミセモウコネエヨ!!





って、発狂しそうになるほど私の口には合いません。死ね牛角!(失言は気をつけよう!(汗))


しかし、そんなマズい店もあれば、
私のほっぺたが落ちちゃうほどおいしい店が近くにあるんです。
“牛○み”というお店なんですが、これが美味い!!





でも、高い!!!(笑)





ってことで、普段あまり行けない場所なんですよ~。(´Д⊂グスン


でも今日はニクの日!!


この店では、
毎月この日だけ料金設定が安くなるんです!
v(。・・。)イエッ♪

私はどんだけこの日を待ち望んだか......(ρ_;)ヒックヒック

一緒に行く友達が仕事で少し遅れるってのがちょっと不安ではありますが.......
(来なかったから殺す!(笑))
楽しみで楽しみで、
さっきからおならが止まりません!(笑)

えっ? なに? アメリカにいた頃から止まってないんじゃないのか?って??

良くご存知ですね~、そうですよ~!(笑)

あの頃からノンストップで走り続けてます!!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!(笑)

Broさ~ん、パー子さ~ん、
ブロコンの最中おならコいても怒らないでね......


お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪


っとブロコンの話になりましたが、
私は今日は練習に行きませんでした。

両肘に若干ゴルフ肘っぽい痛みが出てきたので、
今日は休養日を設けました。
明日は100球だけ集中して打ってこようと思ってます。

そんじゃぁ~この辺で。。

おにきゅ食べに行ってきま~す!

βyё βyё...φ(・ω・ )

   ↓   And/or  ↓    
にほんブログ村 ゴルフブログへ  
スポンサーサイト

コメント

おにきゅ・・・

わたちも食べたひ・・・v-343
タレとかも自分の口にあうのが一番よね。
私もチェーン店のお肉はあまり好みでないですね~
安いけど・・・
でもあの「たむけん」の焼肉店には行ってみたいっす・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
おならはいいけどさ~
決して風上でやるのでないぞ!
今世紀最大にて最強の毒ガスで倒れるなんてヤダ(笑)

風下の女神へ(笑)

そういえば、
以前パー子さんの記事で、
「私は気がつくと風下に立っている」って言ってましたよね~。(笑)

私が気をつけてても、パー子さんが風下に寄っていってしまうのでは???(*≧m≦*)ププッ

ちなみに私の最新化学兵器は、
標的に追尾していきますので、
隠れても無駄です!(▼∀▼)ニヤリッ

たった10ccでも、
周りの人の表情が変わりますから、
十分お気をつけ下さい(笑)

あっ、でも良い記念ですから、
お土産に少しお裾分けしましょうか?(笑)

このクサさを旦那さんやお子さんにも自慢してください。(≧∇≦)/ ハハハ

v-17やっぱりぃ~

v-17めんどうでもぉ~~

v-17やってしまうぅ~~

v-17ぽちぽちぃ~

v-17ダフリィ~!

v-17あれ?

v-17しまったぁ~

v-17一日2回は、きかないんだったぁ~~

v-17反省…

v-508ヤキニク、ワタシ、タレ、ツケナイ、デス。

v-507オイシニクハタレナクテモオイシアル

v-506OH~マサシク!ソノトォ~リデェ~スゥ ニッポンノ ニク イウシイデス!

v-17ウマクテェ~

v-17ヤスイィ~

v-17ヤキニクゥ~~

v-17ヤサン~~~

v-17イキマフラッシュ~~~!

v-218v-17決まったぜぇ~~

キングへ

一日二回はポッチリ出来ないんですね。。残念。。(x_x;)シュン

焼き肉でタレをつけないなんて、
さすがキング!本格派ですね~!

でも、今はお腹いっぱいで焼き肉って言葉聞くだけで吐きそうになります。。(泣)

(  )ノ_...オエェ...

やきにきゅ食べたい・・・。
ないがな・・・ハワイ島に焼き肉やさん・・ア、一軒いつ開いてるか不明の店があるけど・・・こはい・・。
いいないいな、やきにきゅ。
ワイキキに牛角あるけど、いつも超満員の行列だよ~。味違うのかな??
ちなみに毎年ホノルルマラソンの打ち上げはそこでやってます!!
今日、一切れ送って!!!!

あろはちゃんへ

たぶん、ワイキキの牛角も味は一緒だと思いますよ~。ただ、アメリカの食材、料理に比べたら日本食は何を出してもおいしいって感じるんじゃないでしょうか?

たぶん、そういった感じで超満員の行列なんでしょうね~。

いやーでも、本当美味かったですよ~!最高でした!牛○みのおにきゅ!(笑)

1切れ送ろうにも、
もう食べて来ちゃってこっちはもう朝ですよ......(笑)
次回のおにきゅの日まで待っててね(笑)

緊張してアドレスすると・・・出るんですよv-80
焼き肉味の・・・
僕のは普段無味無臭ですから!って
味しねーだろ!

社長へ

≧(´▽`)≦アハハハ

私は緊張しなくても出ますからね~。困ったちゃんです(笑)。

私のおならは確かに味はしませんが(笑)、間違いなくこの自然界には存在してはならない臭いのような気がします.....(汗)。

今度一緒に練習するときに、嗅いでみてください。失神しますよ!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/128-b2e33083

