スポンサーサイト 


あ~練習出来ない @ 激しくヤバいかも... 

土日は寒くて練習出来なかったから、
私に残された練習期間は月曜日と火曜日の二日間のみ。。

はぁ~ちゃんと仕上がるのか不安.......(;__)/| ずぅぅぅぅん

とりあえず、今日練習行ってきます。。(泣)

以上(笑)

マウスのスクロールボタンが調子悪いです(´Д⊂グスン
あ~修理ださなきゃ。。
   ↓   And/or  ↓    
にほんブログ村 ゴルフブログへ      
スポンサーサイト

コメント

v-17ダン~

v-17ボォ~ルゥ~ノォ~

v-17ハコォ~ニィ~

v-17イレェ~テェ~

v-17ポチポチィ~

v-17シテカラァ~

v-17タクハイィ~

v-17ダストォ~

v-17ヨクジツゥ~

v-17トウチャァ~~ク!

v-17決まったぜぇ~!

v-507ヒツケシテイヤチカンシテイモテキルアルヨ!

v-508インド人嘘つかない!(放送禁止用語です)

もう予約しちゃったので、
キャンセルすると手数料かかっちゃうんですよ。。(汗)

あさって送りますから、

みなさんゆっくり練習してください。(´Д⊂グスン

薬中のあろはちゅわんどぇ~す・・。
前回の言葉は田舎のおばちゅわんでなくて、広島弁使ってみました~。
頭がホニャララになってま~す。
こんな状態で皆に会ってたら変人扱いされて嫌われてたかも知れないので、今回は行けなくて良かったで~す。
日本に帰れるとしても、あと2年後くらいで~す。それまでに人間に戻りたいで~す。今はベラちゃんのように、半分妖怪で~す。それまでに、ゴルフのまともになっておきたいで~す。
以上。

あろはちゃんへ

あれは広島弁だったんですか~(笑)
それはむずかしかったですわ。。(笑)

それにしても、
大丈夫ですか~??

トドが妖怪になるってことは。。
今は妖獣状態??(汗)

あろはちゃんが日本に帰って来たらブロコンやりましょうね!
だから、妖怪は勘弁してくださいね。。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/123-376539b3

