スポンサーサイト 


着々と調整をこなす! @ あ~フェアウェイウッドよ。。なぜ君は...... 

いや~今日は暖かかったですね~。
こんな日は迷わずゴルフの練習に行ってしまいます。
暖かくなるとどこからともなく現れるおじさんの群れも、
ようやく目に馴染んできました(笑)

とはいえ、今日はマ・ジ・で・満席状態でした。。
いつも使用している1階席には1席しか空きがなく、
しかも思いっきり端っこ......(笑)

2階席ですら2つくらいしか空きがない状態でしたから、
ゴルフシーズン開幕ですかね??


でも...ゴルフだけじゃない?
おじさんがシーズン開幕を告げるスポーツって......(´-ω-`)ハァ




話は少し戻りますが、



昨夜、ブロコンのための宿予約、バス予約、配送予約をすべて終わらしたときに、



Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

って気づいたことがあります......




ブロコンまで練習出来へんやん!!(笑)

( ゚Д゚)ポカーン...キヅクノオソスギ?




27日にクラブを配送しますから、
ほぼ一週間は練習出来ない!!
球打てない!!
おじさんにも会えない!!←これは冗談......(笑)



よって、



26日までに調整を仕上げなくてはいけないんです。。(汗)




私に残された時間は、
今日を入れて......

Σ('0'*)ハッ!
残り5日かよッ!?(汗)




(´-ω-`)ハァ、コマッタナ......





でも......


どげんかせんといかんぜよッ!!(笑)
(また?)





って今日はかなりの気合いを入れ、
3時間の打ち放題をしてきました。。


時間がないとはいえ、
前回の練習でかなりの手応えを感じてましたので、
今回はその確認をし、
さらに余った時間で、
長距離砲の練習をしようと思ってました。





結論から言いますと......






長距離砲以外すべて完璧ッ!!!
(-ω☆)キラリ!




アプローチでは、
今まで味わったことのない領域に踏み込んだ感じがしましたぜ。。


そう、それはさながら“みんごる”のような正確さ
そして心地よさ!




心なしか、私のフィニッシュが“シャーク(みんごるのキャラ)”のようになってましたぜい!(笑)



ロングアイアンはコースでも滅多に使わないので、
トラブル用の練習を少ししただけですが、
ミドル、ショートアイアンは、
忘れかけていたあの頃を思い出させてくれます!(どの頃よ??(笑))



曲がらないし、良く飛ぶ!!






気温の上昇も手伝ってのことでしょうが、




こんなに飛んでじゃってすいません。。(汗)




ってくらい飛距離が伸びました。。びゃははは (≧ω≦)b



が!!!



やっぱり、ドライバーは好きになれません!!(泣)
打てども打てども地を這うショットで、
地上から30センチのところを超低空飛行で200ヤード付近まで飛んでってくれるけど......そんな球頼んでねーよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!(笑)



おかしいな~おかしいな~ってムキになってたら、




フェアウェイウッドまでおかしくなっちゃったよッ!!(汗)(|| ゚Д゚)ガーン!!





購入してから、今まで一度も私を裏切らなかったフェアウェイウッド。。。
ブロコンでのティーショットはすべてこいつに任せるつもりだったのに!!!!


もぉ~~~(泣)


あ~ぁ、あと何回練習に行けるかわからないけど、
長距離をもうちょっと安定させないとやばいな......



ブロコンまで2週間きっちゃった。。。
PurpleCobraは調整間に合うのでしょうか??
応援ポチ。。よろしく。。(´Д⊂グスン

   ↓   And/or  ↓    
にほんブログ村 ゴルフブログへ      






スポンサーサイト

コメント

フフフ・・・

やっと気付いたかね、明智君。
そう。残り1週間、君に練習の余地はないのだ!
だからあ、アタシが言ったでしょ♪
調整はせんでもいいって
(笑)
いあー、しかし着実に調整しとるんじゃのう。
ウチもきばらないかんかのう・・・。
私はアイアンが当たらなくなってしもうたぜよ。
どっかが違うんだけど、そのどこかすら判らん状態じゃけん、
性質が悪いのう。
今更どう頑張っても技術向上は無理じゃけん
しっかり当たるようにだけピントを絞っとくきに。
きばるかのう(笑)
でもマジで、練習出来ない状態だから
ちょっと焦ってるよ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

v-17きょうはぁ~

v-17ふつぅ~にぃ~

v-17ぽちぽちぃ~

v-17そんだけ…

ゴルフ場は、明日にでも予約入れまする!
クラブは、バスで手荷物で持ってこれるんじゃないかなぁ~
そしたらたんとおじさんに会えますよ!

Broさんへ

ポチッとありがとうございます!

手荷物で持っていけるかもしれませんが、持っていけない可能性もあるんですよ。。だから、少しでも不安要素を排除した結果、ペリカン便ってことになりました!(笑)

よろしくおねがいします。ぺこ <(_ _)>

若いんだから、背中に背たろうて、いきんさいね!ふんとに、情けなかね~。大体泳いで渡るはずじゃなかったんかいね?
あー皆でなんだかんだ盛り上がっとって、うらやましーわー。私も19番だけでも行きたいんじゃけど・・。横にあろはちゃん人形置いといてくれるう?
私も練習だけでもしとこっかなー?
パー子ちゅわん、うちらだんだんどこの人かわからんようなってきたね!

あろはちゃんへ(笑)

本当、どこの人??(笑)

なんか田舎のおばあちゃんみたいになっちゃってますよ。。(笑)

あろはちゃんはもしかしたらハワイを離れるかもしれないんですよね?だったら、次回のブロコンは参加出来るのでは??

今から練習しとかないと、
パー子さんのように焦っちゃいますよ(笑)( ̄皿 ̄)うしししし♪

パー子さんへ

あとで読んだら、
文章がとびとびで全然意味不明でした。
すいません。。(笑)

よくあることなんですけどね。。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

練習出来ないのは焦りますよね。。
私の場合、
少しは調整が完了した状態ですからまだ良いですが、パー子さんは台湾から帰って来てあまりクラブ握られてないんでしょう?このままだとブロコンでアンガールズ並みのグダグダになる可能性がありますな~(笑)でも、それもちょっと期待(笑)

とはいえ、
一週間は練習出来るんですから。。
パー子さんの追い上げが怖いですよ。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だってね。。

私パット全然練習してないんですもん。。(泣)

これどこで練習出来るんでしょうか?(泣)

ひひひ♪

あろはちゃん、
ホントにどこの人だろ?私たち・・・(爆)
面白かったからネタに使ったよ(笑)
コブちゃん、私のなんちゃって土佐弁判らなかった?(爆)
ブツ切れなんてひどいわっ(笑)
私の追い上げは激しく無理です(爆)
グダグダになる可能性は十二分にあります!
ってかそれで間違いないでしょう!(爆)
ってかてか、それを狙っていくでしょう!(笑)
あろはちゃんがもし帰ってきたらまた一緒にラウンドしたいねぇ~
多分、私一人置いていかれるだろうけどさ。ぐすん。
パットの練習は心の中でするの♪
プー!(*≧m≦)=3

パー子さんへ

あはは。
言葉足らずでした。。
私が書いたコメントが意味不明で何を言いたいのか伝わらなかったので、コメント書き直しました。って文章です。。
すいません。。本当最近は文章がうまくまとまらないんです私。(泣)

文章の低迷期?(笑)

パー子さんの土佐弁は、
現地の人みたいに流暢でしたよ~!
最後に「き」をつけるところなんか、一升瓶を片手に酒盛りをしているパー子さんの姿が目に浮かびましたから、やりますな!旦那!(笑)

そんな旦那が、
グダグダになる姿は想像しただけでヤバいです!(爆)

しかし、パー子さん。。

笑いの基礎を怠っちゃ駄目ですぜ~。
笑いの基本は、「フリ」と「オチ」ですからね。。ゴルフでもいろんなオチがありますが、一貫してそのフリは大きければ大きいほど大きな笑いがうまれるんですよ~(笑)。

パー子さんも、いまから存分にフッておかなきゃだめですって。。(;^_^A アセアセ・・・(私のようにね。。(笑))

で、パー子さんの盟友(迷友?)のあろはちゃんが帰国したら、是非またブロコンやりましょうよ!またとかいってますが、まだ1回目も開催されてないんですけどね。。(笑)ですから、まずは次回につながるよう、1回目の開催を成功させなきゃだめですね。。がんばんぞー!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

なんかみんなで盛り上がってていいねぇ~ブロコン
こぶちゃん若いんだから猿ゴルファープロみたいに背負って行けばいいじゃん。
次回関東で土日にやるとき誘ってね。
今回は結果報告待ち!だね・・・

社長へ

あはは。。
猿ゴルファープロって......(笑)
逆に言いにくいでしょ(*≧m≦*)ププッ

もちろん、次回開催のときはお声をかけます!関東かどうかはわかりませんが、是非参加してくださいね!

まぁ、それまで私を鍛えてくださいな(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/122-59d80ccc

