スポンサーサイト 


家の中での練習 @ 携帯のイラストも...... 

ゴルフの練習をしようにも、
今日は日曜日。。

明日行けば3時間の打ち放題があるので、
今日は家でグリップの練習と、
パッティングの練習?っというかイメトレだけしてました。。

廊下

(クリックすると拡大表示されます)
↑アメリカでは、このような廊下があったので、
毎日パッティングの練習が出来たんですけど、
日本じゃパッティングマットも持ってないし、寒いし(笑)
で、無理ですね......

ですので、
パッティングはストロークの確認だけに留まってます。

明日の練習では、
ロングショットの正確性というか方向性を修正したいです。。



追伸

携帯 のコピー

(クリックすると拡大表示されます)

絵に関しての知識が全くない私が、
何度も色付けしてみましたが、
色塗りする度に、
幼稚園生が描くような絵になってしまいます......(笑)


色弱なので、
色に対しての成長が全くないんですね......(汗)
そんな私へ、
レインボーなクリックをお願いします!(謎)
   ↓   And/or  ↓    
にほんブログ村 ゴルフブログへ      
スポンサーサイト

コメント

v-17キィ~~ングぽっちりぃ~ レインボゥ~~~!!

v-17きまったぜぇ~!

携帯はピンク???
WIN?ドウズ…
なんて…

さむ!

v-218v-17では、また会おう!!

ポッチリレインボ~炸裂しましたね!

いつもポッチリありがとうございます。[壁]/_;)シクシク

携帯はピンクじゃなくて青なんです。。
ただ、これは下書きだったので青よりも薄い色で線を引いていっだけなんですが、青で色付けしたら味気なくなっちゃったので(笑)、このままにしました!≧(´▽`)≦アハハハ

最後の
>では、また会おう!!

しびれました!(笑)

v-17きょろきょろ

v-17スタスタ

v-17ぽちぽち

v-17v-222じゃ!

こ~ぶ~ちゃん、お絵かきしてる場合かね~??しかも、そういう、無機質な物書くのって意外と難しいよね。リアルに書かないと、子供の絵みたくなっちゃうし・・。
ところで、就職活動はどうしたのかしら??
エーと、今回のお土産はね・・・・・・うそうそ。

ポッチリキング殿へ

さりげないポッチリありがとうございます!ぺこ <(_ _)>

あろはちゃんへ

そうなんですよ~、
お絵描きしてる暇あったら練習しないと。。ブロコンで私が主役になってしまいますね。。(汗)

絵ですが、色塗りって超難しいですね。。色を塗ったら立体感がゼロになってしまいました。。(笑)

就職活動ですが、
問題ありません!d(>_・ )グッ!
でも、もうちょっと春休みを満喫しますけどね。。(笑)

問題ないんなら一応安心しました!就職してお金稼がないと、私のお土産代が・・うそうそ。
色塗りは、いかに光と影を上手く出すかで立体感が出てくるので、やっぱり、本物の光の当たり方をじっくり観察するしかないですよねー。でも、デッサン力ばっちりなんでv-218じゃないですか!今度自分の似顔絵よろしくね。

v-17きょろきょろ

v-17ぽちぽち

v-17v-222また!」

あろはちゃんへ

光と陰はむずかしいですね~。
色弱ですから、微妙な色の変化が眼に映らないんですよ。だから昔から美術の授業が大嫌いだったんですけどね。。(泣)

その点、デッサンだけは面白いですね~。色使わなくてもいいし、出来上がるとうれしいしで、楽しいですね。
私は褒められると伸びる子なので、無理してでもどんどん褒めてくださいね!(笑)

ポッチリキング様へ

いつもありがとうございます!
私もポチポチしに参ります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/119-b7ec1628

