スポンサーサイト 


ブロガーズコンペに向けて! @ タイピングを基礎から学ぼう!(笑) 


タイトルに付けたブロガーズコンペ(略称*ブロコン)ですが、


このPurpleCobra、




だな~んもしてません!(笑)


ジョギングも3日坊主ならず、1日坊主で終わってしまったし(汗)、
ジムにも行かず、家ではゴムチューブも全然使ってないし、
バランスボールなんて膨らましてもいません(笑)。

それでも今日は練習に行こうと思ってましたが、
気がついたら2時を回ってて、
打ち放題の時間が過ぎてたので行きませんでした(笑)。
(風も強いしね......ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?いい訳??)

と、

ゴルフの練習は全くしてないんですが、
ビリヤードは昨日友達と8時間もやってしまいました。。
バカですよバ~カ(笑)。



おかげで足が痛いわ、腰が痛いわで、今日は動く気にもなりません(汗)。

(´・ω・`)ションボリ

しょうがないので?
今日は友達から借りたみんごる4でイメトレしたいと思ってます(≧∇≦)/ ハハハ



                   

                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・




えっと、
これで終わってはエラい記事が短いので......ちょっと違うこと書き足します(笑)。


今日Windowsに付属していたタイピングソフトを使って少し遊んでいたんですが、
評価がすべて

「なかなかいいけども、基本がなってない。まずは基本から身につけよう」

なんて言われてしまいました。(笑)


コンピューターのくせにやかましいわッ!!
(#゚Д゚)ゴルァ!!



って思ったんですが......

確かに私はパソコン使い始めてから基本を習ったことがありません。
ブラインドタッチもパソコンで日記を付けてたらいつの間にか出来るようになっただけです。。
それと、タイピングの速度はすべてチャットですね。
まだISDNが速いと言われた時代ですが(笑)、
あの当時チャットに大ハマりし、
一日中チャットルームに入り浸ってました。
チャットのあの速さに対応するにはそれ相当のスピードが要求されます。
じゃないと、置いてかれますからね(笑)。
その結果、我流ですがある程度のスピードが身に付いたんだと思います。

ですから、
これでも一応世間一般では速いとは言われるんですが、
タイピングソフトで評価してもらうと、
上記のような結果が出てくるようです。。(汗)
特に私の弱点は右手だそうで......(ノ_-;)ハア…

確かに、私の場合左手がよく動きますが、
右手はあまり正確に動いてません。。(笑)
打ち間違えもほとんどが右手側ですし。。

そういえば、
トランプで“スピード”ってあるじゃないですか~?
二人で遊ぶやつですが、
お互いに向き合って座り、二人の中間にカードを置き、手前に4つ手札を並べて、
どんどん手札を切っていくあれです。
あれも私は左手がメインなんですね。
右手はトランプを持ってるだけなんですよ(笑)。

トランプを切るときも確か左手で切りますから。。

スピード系は左手なんですねきっと。。(笑)

おうおう。
そういえば、
ゴルフのスイングは左手が主導でしたわ。。
一時期、右手はただ沿えるだけでしたから。。



おそるべし我が左手......
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




手遅れかもしれないけど、
ちょっとタイピングソフトで練習しようかな~って思ってます。。



って、



そんな暇あったらゴルフの練習せんかいッ!!
 
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



現在ポッチリキング様のおかげでブログランキング上昇中♪(感謝感激)
ポッチリ王国に参加したい方はこちらの宛先までご応募ください。(笑)
   ↓   And/or  ↓    
にほんブログ村 ゴルフブログへ      
スポンサーサイト

コメント

なーーーにやってるの~?
私にゴムチューブ勧めて(爆)、タイピン練習とは・・。
私も伊勢参り行きたいんどすけど~。
赤福送ってよ~待ってるわ。
コブちゃんこそ、伊勢湾からハワイ諸島へ泳いで上陸するのよ!きっと、むくんだ?お顔もハンサムさんになるわよ(爆)

あろはちゃんへ

(/(エ)\)キャー。(笑)

ゴムチューブは近くにおいてあるんですが、全然しようしてません。。。

ところで、あろはちゃんは買ったゴムチューブを箱から出しましたか?(笑)

そのゴムチューブでインナーマッスルを鍛えれば、泳げるようになりますよ!(笑)

私は伊勢湾からだとちょっと距離があるので、九十九里浜からハワイに向けて泳ぎだしますよ~。
途中であろはちゃんとすれ違うかもしれませんね(爆)

伊勢参りは私も楽しみにしてるんですよ。。赤福もおいしそうですしね。

ブロコンも日にちが決まり、
俄然張り切っております!

が、

今はタイピングを修正中なんですけどね。。(笑)

きぃ~~んぐ!
ぽっちりぃ~!
フラァ~~シュ!
あ?
決まらない…
なぜだ…
………

説明しよう!
ぽっちりフラッシュは、時空を超え光を放つ必殺ショット!
いくらキングでも、1日1回が、限界の究極の奥義なのだ…

まるぷくにはゴルフの先生がおります。
が・・・
今は寒いから練習しないとか、
今は暑いからヤダとか言ってると、
ヾ(*`Д´*)ノ彡☆ブーブーッ!!
いつ練習するねん!
って切れられました^^;

練習しないと80は切れませんよ^^
頑張ってくださいませ。

ポッチリキング様~。

そうですか~。
いくらキングでも一日に二回も大技は決められないんですね。。(泣)

あの技を使うと、
かなりMPを消費しますからね(笑)。

また、あのかっこいい必殺技を見せに来てください。(゜・゜* ホレボレ

marupukuさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マルプクさんもゴルフするんですね。
それは知りませんでしたよ。

そうなんですよね~。
練習しないとうまくはならないんですよね~。
あ~、じゃあ明日練習行ってきます(*ノ_<*)エーン 
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/116-b37f98e4

