スポンサーサイト 


怪奇事件 @ あ~どうしたらいい?(笑) 

世の中には不思議なことが存在します。

私がアメリカで最後の記事を書いたその時点から日本に帰ってくるまで、
全く更新もしていないのに、ブログへの訪問客は不思議と増えていきました。
記憶する限り、訪問客の数が平均して36人いたと思うんです。



しかし......



その訪問客が、

最近10人に激減しています!(≧▽≦;)アチャー(笑)

これは、中国や北朝鮮の工作員による情報戦の宣戦布告と見ていいんでしょうか?(笑)

それとも、

ただたんに、ゴルフネタを書かない私のせいなのでしょうか?(泣)


なんか今、後者のような気がしたので......(汗)、


明日打ちっぱなしに行ってきます!(  ̄ー ̄)*キラン

前回打ちっぱなしに行ったときは、
日本での調子を確かめるだけでしたが、
明日はドライバーを使って少しずつ球筋を調整したり、
アイアンでドローとフェードを使い分けたりと、
一歩踏み込んだ練習をします。
もちろんアプローチでは絶対距離感(絶対音感みたいなもの?)を取り戻したいと思います!


必ずブロガーズコンペまでには仕上げてみせますからね!(`・ω・´)シャキーン


おっと、もちろん o(・_・= ・_・)o キョロキョロして、
面白いことをするおじさんも探したいと思います!(笑)
(あ~ギブミーゴルフネタ。・゚・(ノД`)・゚・。 )


ご協力を......(泣)
   ↓   And/or  ↓    
にほんブログ村 ゴルフブログへ      
スポンサーサイト

コメント

ポチっとキングより愛をこめて…
ポチっと!ぽちっと!

コンペ!もう一人空きがあるんだけど…
ってコンペといっても1組なわけで…
少数精鋭ってことかなぁ~
あはは
私も練習しヨット!
たぶん…

ポチッとキング様へ。。

ポチッとありがとうございます!
うれしくて涙が出ます。(泣)

コンペ、もう一人呼ぼうにも誰が来れますかね~?

あろはちゃんが今からハワイを泳ぎだせば、来月には伊勢湾に上陸するかもしれませんね(笑)。聞いてみますか?(笑)

社長なら東京にいますけども、
社長は会社を抜け出して三重までコンペしに来れるんでしょうか?(笑)
コンペがバレたら、社員にボコられそう。。(笑)聞いてみましょうか?(笑)

今日もぽちっと!しといたよ~
う~ん
そうだねぇ~
私もまだ、ブログ歴浅いので、誘えるほど顔広くないんですよねぇ~

このトド泳げません・・・(涙)1ヵ月後には、溺死体となって打ち上げられるでしょう・・・。
でもいいな、いいな、コンペ。でも参加したら絶対笑いネタというか、嘲りの笑いというか、馬鹿にされるもん!!

Broさん。

ポチッとキング様ありがとうございます!(泣)

Broさんは顔広いと思いますよ。。
まぁそれでも、今回は当初のとおり3人でいいんではないでしょうか?

あろはちゃんへ

えっ??
あろはちゃん、泳げないんですか?(笑)
ハワイ在住なのに??(笑)

いやいや、ブロガーズコンペは参加することに意味があるんです(意味不明)

面白いことしたら、たぶん笑うと思いますけども(笑)、うらやましいって笑いですよ。。

次回は是非参加してくださいね。
羨望の笑いですから、

今日も気合い入れて!
キィ~ング!ぽっちりスマッシュ!
決まったぜ!!

記事更新もしてないのにありがとうございます。ポッチリキング様。。

かっこよかったです。(笑)

あなたのようになりたい(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/115-c296d192

