スポンサーサイト 


始まりはいつも雨...... @ 練習しなきゃな。。 

「なんか寒いな~」 と、思ってましたが、
どうやら東京は雪に変わるようですね。。(寒)

しかし、私のところは雨しか降ってません(笑)。
(でも、寒いですよ)

ゴルフの練習も平日じゃなきゃ、打ち放題がないので、
土日は家で本を読むか、友達と遊ぶかどっちかです。

「日本と言えば漫画だろ!!」 と、

久しぶりに漫画喫茶にも行きたいんですが、
どんな漫画を読んでいたのかも忘れてしまい(笑)、
何巻から読み始めればいいのかわかりません。。(汗)

「日本に帰ったら日本食を食う!!」 

っと、息巻いていたはずでしたが、
こたつの温さに誘惑され、
抜け出して、ファミレスに行くことも出来ません(笑)。

「心機一転! 昔のような体を作り上げるゾ!!」 

と、アメリカからわざわざプロテインまで持ってきたものの、
ジムにはまだ一度も行ってません......。

あ~、ブロガーズコンペまでには、
最低でも顔のむくみだけは取りたいなぁ~。(´;ω;`)ウッ…



ご協力を......

   ↓   And/or  ↓    
にほんブログ村 ゴルフブログへ         
スポンサーサイト

コメント

コブちゃん

やっと遊びに来れたぞよ~~!(笑)
ブロガーズコンペ軌道に乗せなきゃね!(笑)
えっととりあえずパソのメルアドを載せておきましたので一度連絡くださいな!

おお~!
(このブログでは)久しぶりですね~。。

このコメント承認してよかったんですかね?? 駄目なら言ってくださいね(笑) (もう遅い??)

何年前の体~?
私も20年前のナイスなバディを取り戻したいわーーーん。努力は嫌いだけど・・・。

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

あろはちゃんへ

あろはちゃんの写真を見る限り、
ナイスなバディーだと思いますよ。
全然トドじゃなかったし。

まぁ、20年前といえば、
お立ち台に上って、センス振り回してたあの頃に戻りたいってことでしょうか。(笑)

今はティーグラウンドに立って、クラブ振り回してますから、あまりかわらないと思いますよ。(笑)

サトシさんへ

応援ありがとうございます。

漫画喫茶最近行ってないなぁ~
毎週、土曜の夜は、漫画喫茶だったんですが…
来週は、行ってみようかなぁ~
といってもマッサージチェアーで朝まで寝るだけなんだけど…

オーバードライブとカペタとベックが好き…
って全部、月マガだけど…

Broさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

BroさんもBECK読んでるんですか~?
私も読んでますよ~。。
って言っても、今日は読みませんでしたけども、今度行ったときは読みたいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/114-ab0ff13d

