スポンサーサイト 


完全復活! @ Macな日々 

やっとiMac購入しました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

Mac

ヨドバシカメラから、この大きな荷物を運びつつ駐車場へ戻ったんですが、
私の車のトランクには入りませんでした......。(笑)
やっぱ、スポーツカーって不便ですわ~。(;´Д`A ```
結局、助手席のシートを倒して入れました(笑)。
(思いっきり邪魔だったんですけどね......)

家に帰ってきてからは、
無線LANの設定に1時間くらい苦戦しましたが、
なんとかインターネットに繋げることもできました。(ノ_-;)ハア…

しかも、なんか回線がめっちゃ速いんですけど......。(笑)
光ファイバーっていうんですか?
一応それなのは知ってたんですが、
一階のリビングに置いてあるファミリー用のWindowsでは、
そんなに速いとは感じなかったんですよ。。
逆に、
「えっ? 光ってこんなもんなの??(・・;)」
ってくらい、パッとしない速度だったんです。。
しかし、これ(Mac)は見違えるほど速いです!
クリックした途端に表示されるその快適さ。。スバラシイ!!

それに伴い、

今、このMacを操る感じがなんとも懐かしいです
(´;ω;`)ウッ…

Windowsとは違い、いろいろ制限があったりしますが、
この使いやすさは他では決して体験できないでしょう。。

こたつの上にMacという、なんとも奇妙な組み合わせですが(笑)、
それもご愛嬌ということで......。



ブログを始めてから、
度々ピンチに見舞われましたが、(;^_^A アセアセ・・・
遂に、PurpleCobraのブログ環境が完璧に整いましたので、



これからは、じゃんじゃん記事書くゾ~~~!!!



でも、



ブログランキングはものっすごく落ちてるゾ~~~!!!(泣)&(危機 again)
     ↓   And/or    ↓    
にほんブログ村 ゴルフブログへ    
スポンサーサイト

コメント

光は速い

私は、数年前にNTTの光にしましたが、たいして速さを感じられなかった…
去年、地元の電力会社系の光にしたらめっちゃ速い!
しかも安い!
おまけにCMは香里奈!
その前は、優香が出ていた!
関係ないけど…

Macかぁ~
使ったことないなぁ~
デザインは、いつも斬新だよねぇ~
しかしなんでリンゴかじってあるんだ?

わすれもの!

ポチっとし忘れたので戻ってきた!
はい!ぽちっと!しときましたよ!10回づつ!

うそ!

ぽっちり王へ♪

私は今、NTTの光ですけども、
速いですよ。。
他の会社の方がたぶんもっと速いんでしょうね。。打倒Nttですからね。。

リンゴがかじられたデザインですが、
Wikipediaから引用しました(笑)↓

シンプルな林檎の図案の右側に一かじりを加えた。「一かじり」を意味する “a bite” とコンピュータの情報単位の “byte” をかけたのだという

らしいです。(笑)

Think different
Macのキャッチコピーなんですが、
私の大好きな言葉です。
斬新なデザインもそういうところから出てくるんでしょうね。

おっとっと。。
ぽっちりありがとうございます。ぺこ <(_ _)>
王と王子でぽっちり祭り開催しましょう!(笑)

おめでとうございます。これで、Macなら、イラストもばっちりでございますわね!でも、PCの壁紙が私の写真じゃないわよ~ん。うそうそ。ところで、車は帰国後買ったの?置いてあったの?どんなスポーツカーなのかしら?クラブは乗せれるんだよね・・。

あろはちゃんへ

そうなんですよ~。
Macならイラストもばっちりなんですが、
父親がペンタブレット使うらしく、あまりもちだせないんです。。。(泣)
それでも、隙をみてイラスト完成させたいですけどね。。いろいろ技術を教えてください。。(泣)

車は置いてありました。
5年前から。。(笑)
車種はトヨタのスープラです。
惚れ惚れするほどいい車ですよ。
アメ車の駄目車など比べる必要なんてないくらいです。。
確かに荷物を詰めるスペースは限りなく狭いですが、クラブはなんとか入ります。。2つキャディーバッグが入るかどうかは微妙です。。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/113-2faf87ca

