スポンサーサイト 


練習再開 @ 打倒!ぽっちゃり王子! 

昨日、日本に帰ってきて初めての打ちっぱなしに行きました。
午後4時ごろに練習場に着いたんですが、
ポカポカしてて暖かかったです。
さすがに日が暮れだすと寒くなりましたけど。。{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

練習場

この練習場の打ち放題は朝の8時~午後2時までらしく、
私は来る時間がちょっと遅かったようです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ここの打ち放題は3時間で1800円(入場料込み)
(2時に受付を済ませれば、5時まで打てます)
さすが田舎!なかなか良心的な価格だと思います。
バンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/マテヨ\(   )ゞ。o○((ヨロコンデルバアイカ?))。

今回は2100円分(250球分)のプリペイドカードを購入。
ガラガラだったため、打席は1階のど真ん中に陣取る私。



雪国から南国へ(栃木からしたら南国らしいです(笑))
標高4000mくらいから海抜0mに近いようなところへ
どうしても飛距離に差が出てくるだろうと、
その飛距離調整の為に練習場に来たんですが、





( ̄ー ̄?).....??アレ??




あんま変わんないよね・・・。(笑)





セオリー通りSWから打ち始めましたが、
50ヤード、30ヤードの距離感にまったく違和感を感じることなく、
がんがんヤーテージ標記にぶつけるその好調さよ・・・。


SWで一通り距離感を慣らしたあと、
PWや7番を打ってみても感じるこの手ごたえ・・・。

アイアンでは球が2段階に伸びていきましたから、
それこそ、私の全盛期を彷彿とさせてくれました。




いまなら


ぽっちゃり王子くらいなら勝てそうです(笑)。




練習後、友達とビリヤードを5時間もやってしまいました・・・。
こっちのほうがゴルフよりもアツくなってしまいましたよ。。(汗)
     ↓   And/or    ↓    
にほんブログ村 ゴルフブログへ    


スポンサーサイト

コメント

メール送ったけど届いてるかな?

練習場のヤード表示は、練習場のボールに合わせて調整してあるのであまり正確じゃないよぅ…

Broさんへ

メール確認して今返信しましたので、あとでご確認ください。

ヤード表示って練習場のボールにあわせてあるんですか~。。
それは知らなかったです。。φ(.. )メモシテオコウ

でも、それはそれでしょうがないですよね。。自分が使っているボールで練習できない限り、正確な距離は計れないでしょう。その辺、私はギッチギチではなく、ユルユルなんですよ。。ある意味ぽっちゃり王子なんです(笑)

やっと練習開始だね!ぽっちゃり王子!
どうやらパソコンもセット完了かな。
今日も東京は雪だけどそちらは雨?
近いのにやっぱり南国だぁ~

練習場の表示板のことちょっと記事にしてみました!
また読んでくださいねぇ~

きゃー日本の練習場ですね?
すごい、すごいって何がすごいかよくわからないけど・・。久しぶりのゴルフねたですね。ぽっちゃり君、今こちらのパールオープン来てるみたいですよ。
でも、意外とそちら、お得なお値段のような気がします。私の横浜よりは・・。いよいよ始動ですね!

やっぱ南国かも・・・。(笑)

そうです!
おっしゃるとおり、一日中雨です(笑)。

日が沈みだすとやっぱり寒いんですが、
昼間は日光浴したいほど気持ち良いですよ~。練習はぜひ千葉にいらしてくださいな(笑)お待ちしておりますm(_ _"m)ペコリ

ありがとうございますBroさん。

今ちょうどBroさんのBlogにコメントを残したところです。

しかし、
よくそういう情報をお持ちですよね~。
ゴルフ界の重鎮ですか?(笑)

あろはちゃんへ

やっとゴルフネタ書けるようになりました(泣)。

それでも、まだまだネタに苦しむ毎日です・・・。(パー子さんがうらやましい。。)

あの写真は私が行った練習場ですね。
「カシャ!」って音がどうしてもしてしまう日本の携帯ですが、周りに人がいても気にせず一枚撮ってみました(笑)。

料金もアメリカのようなパッケージはありませんが、打ち放題だけで考えたら良心的かもしれませんね。。もちろん、横浜よりは安いと思います(笑)。そして、社長の東京よりもグゥーンと安いはずですよ。。

パールオープンでコーチがぽっちゃり王子にBeatされないようにちゃんと応援してくださいね。イラストも出来たらアップしてください。楽しみにしてますから。。(私の絵はまだ袋小路に迷い込んだままですが・・・。)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/111-b8b5554d

