スポンサーサイト 


Purple Cobra本格始動! @ 徳川幕府の保養地で・・・。 

TVを見てて大爆笑してしまいました。。
それは、東京の歩道に氷が張っていてステンッ!と転ぶおじさんを見てです(爆笑)
見えない氷のことを英語では「ブラックアイス」と言います。
このブラックアイスにより、首都高も通行止めになったりしているそうですね。。
なんかその保冷効果を夏場にも活かせたらいいのに・・・。っと思っちゃいます。

夏場の暑さを保温して冬に活用し、
冬の寒さを保冷して夏に開放できれば、
ヒートアイランド現象がなくなって、
過ごしやすい東京が誕生するのに。。(x_x;)シュン


冬の寒さなんて服を着ればなんとか凌げますが、
東京の夏の暑さだけは地獄ですよね。。
あのム~ゥンと込み上げて来る、ヒートアイランド現象をなんとかするために、
今後とも、科学者の知恵と努力に頼るしかありませんね。。


昨日記事に書いたとおり、
今日は昼過ぎに近くのダムの周りをジョギングしてきました。
東京の映像をTVで見てたので、寒全防備を決め込み、
アンダーアーマーの上下を押入れから引っ張り出し、
その上にジャージ&ウィンドブレーカーを着て家を出たんですが、
家を出たとたんに感じるその暖かさ・・・。


(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・


千葉には、もう春到来しとるやん!!(笑)



寒いのはなんと、我が家の中だけだったようです!(≧▽≦;)アチャー(笑)
(ちなみに、千葉といえども他の地域では、
東京と同じく雪が積もり、スリップ事故が多発しているところが多いそうです・・・)

ダムに到着しても、心地よいほどの日差し・・・。
私がいたアメリカの雪国だと、
10月上旬辺りの暖かさのように感じました・・・。


さすがに走り出すと耳が寒くなりましたが、
それでも体がポカポカして気持ちいいのなんのって。。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン



まずは体を慣らすために軽くジョギングを開始。
その後、
温まった体で50mダッシュ!!-=≡ヘ(* - -)ノ



プチプチッて、筋肉繊維がちぎれていく音が聞こえたような聞こえなかったような・・・。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



もちろん、いきなりそんなハードなことをして、体がついていくわけがなく・・・。
その後しばらくハアハア言いながらずいぶん歩き、(汗)
「あ、あれ?何しに来たんだっけ?(笑)」 と自分自身に問い、
「あっ、そうだ。ジョギングだ・・・」 と、
焦って走り出す私。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私のほかにも、おじさんおばさん、おじいちゃんおばあちゃんにママさんまで。。
いろんな方がウォーキングをしている間を駆け抜ける私。。

むやみに50mε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ なんて、
やってしまったら、おじいちゃんたち、驚いてそのまま永眠してしまいそうなので(笑)、
軽~く、やさ~しく駆け抜ける私。。
(本当は50mダッシュなんてやれるほど体力が残ってなかっただけ・・・)

ダム一周3.6kmくらいなんですが、
30分で完走。。
全盛期の頃は15分で完走してたので、
その倍かかってますね。。

家に帰ったら、
妖怪(母親)から、

「あんた帰ってくるの早くない??」
「おじいちゃんでも2,3周してるんだよ~」 と、
言われる始末・・・。

(おじいちゃんたち、みんな歩いてるんだよ・・・

(それと、メタボのおっさんも歩いてたよ・・・(笑))


これから、少しずつジムにも通い、
体を作り上げていこうと思っています。。
ダムも2.3周走れるようにならないとね。。ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

家ではゴムチューブをシュッシュっとね。。

2008年度、PurpleCobraは、本格的に始動しましたゾ!!(* ̄▽ ̄*)ノ"ヨロシク~~ 明日は練習行くぞ~~~!!!


ブログランキングは落ちっぱなしです。。

でも・・・。

そんなの関係ねぇ!!(笑)
     ↓   And/or    ↓    
にほんブログ村 ゴルフブログへ    
スポンサーサイト

コメント

訪問者リストに掲載されていましたので、ご挨拶に伺いました。
これからも宜しくお願いします。

http://300yarddrive.blog42.fc2.com/

アマチュアさんへ

そんなご丁寧に。。
ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

最近はぜんぜんゴルフのことを書いてないんですが、今後ともよろしくお願いします。

一人で、本当に勝手に始動してるんですね!一緒にトドは・・・?
ところで、絵はもうあきらめたの~?
私もいつかブロガーコンペに参加するまでに痩せなきゃ・・と思うけどあまりに目標設定が遠い日すぎて、やっぱり、お昼寝に走っちゃうわ。

あろはちゃんへ

トドになっちゃったら、
ハワイから飛行機に乗れず、船便で帰国になっちゃいますよ・・・。(笑)

絵はいまだに編集、そして編集を繰り返してます。。下書きだけでも苦労したのに、色を付けるのにそれ以上の労力がいるとなると、気が遠くなりますよ・・・。

イラストの本でも買って、勉強しようかな~って思ってます(泣)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/110-040c4450

