スポンサーサイト 


そろそろ始動するか @ メタボの危機 

今日、東京では大雪だったようですね。
しかし、私のいる千葉では普通の雨でした・・・。(笑)

それでも、
ときどき、その雨が雪に変わったりしてました。
でも、やっぱり雨に近い雪でして、
降ってくる速度が雨とあまり変わりませんでした。(≧▽≦;)アチャー

そんな中、一日中家にいたんですが、
アメリカで、長い間雪の中でボールを打っていたせいでしょうか。
久しぶりの雪を見て、なぜか練習に行きたくなりました(笑)。

日本に帰ってきてから、
毎日寒さで震えているのに、
血がたぎるような感じがしましたから(汗)、
ちょっとした病気ですね・・・。

それに、親から太った太ったと言われてるので、
体を動かさないとメタボおっさん街道を突き進みそうで怖いです。
特に顔がパンパンに膨れてますからね・・・。

明日から少しずつジョギングでも始めようかなっと思っています。。(汗)

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ



     
にほんブログ村 ゴルフブログへ    
スポンサーサイト

コメント

里腹ってやつですな・・・
ちょいメタボの方が飛ぶって言うし・・・
ジョギングはいいかもね。
僕は犬の散歩くらいしか歩かないので体なまってしょうがないです。
かといってそんなに長い距離球も打たずに歩けないよね(笑)

遊びに来ました。

Purple Cobraさん、遊びに来ました。

私も同じく、メタボ街道まっしぐらです・・・。
危機感さえ感じます。
シーズン開幕直前ですが、私はウォーキングから始めようと思います。(遅いか・・・^^;)

社長へ

そうですよね~。
18ホールすべて打たずに歩くってしんどいですよね。。(汗)

でも、犬の散歩でも運動になりますから、やらないよりはいいですよ。

私はこれから、アンダーアーマー上下着用し、近くのダムを走ってこようと思います!

明日もしかしたら、レスキューを呼ぶ羽目になるかもしれません・・・。(汗)

No.14さんへ

遊びに来ていただき、ありがとうございます。

ソフトボールは野球よりもスペースが狭い分、特に一瞬の動きが重要になってきますよね~。

私もウォーキングから始めたほうがいいかな~・・・。(汗)

あの、コブさまに教えていただいたエクササイズ用のゴムロープ!すっかり、買っただけで安心しまくりで、主人にいつ、箱から出すんだよーと言われてしまいました。買ってすでに1ヶ月以上・・。トド街道一緒にひた走りましょう!

えっ・・・そうだったんですか??

買ってまだ箱からも出してないんですか??(笑)

いやいや。。買っただけで安心してしまうのは分かりますが。。一ヶ月はやりすぎですね。。(笑)

と言っている私も、
アメリカから持参してきたゴムロープを今日から使用し始めようと思ってますから。。あまり人のこといえないかも。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/109-617226a4

