スポンサーサイト 


PurpleCobra日本上陸 @ とりあえず、今日はこの辺で。。 

PurpleCobra

日本上陸!!



そして 



完全復活!!
までもう少し・・・。



今、家のパソコンで記事を書いていますが、
Windowsなので使いにくいです・・・。
自分はやっぱりMacじゃなきゃダメですね。
そのMacが壊れて、仕方なくアメリカでWindowsを使ってましたが、
日本とアメリカでは少しキーボードの配列が違います。
日本の配列は、BackSpaceが小さいですから。。
へんなのを打ってしまいます。(笑)
そのほかも多少配置が違ってますので、
慣れるのに少し時間がかかります。。(泣)

ともあれ、
近いうちに自分専用のパソコン、
Macを買う予定ですので、
それが整えば、本来の自分が取り戻せます。

普通ならば、顔文字を存分に使って記事を書きたかったんですが、
使えない状態が長く続きました。
本当に歯がゆかったです。
なんと
言っても、顔文字があれば表現が豊かに、
そして、明瞭になりますからね。 


まぁ、そんなに顔文字の多用は避けますが、
いろいろ文章に手法が増えるっていいですよね。
今までかなり制約に縛られていましたから、腕が鳴ります。。
あ~楽しみぃ。。(笑)

いろいろ話したいことがあるんですが、
まずは、みなさん、前記事のコメントありがとうございました。
今読み返すと、「乱文だなぁー」 と、思ってしまいますが、
それでも、みなさんのコメントがうれしかったです。
ブロガー冥利に尽きるコメントは、
これからもがんばろうという活力に変わりますね。
本当にありがとうございました。
これからもがんばります。

しかも、さらにうれしかったのが、
ぜんぜん更新していなかった(更新できなかった)のに、
閲覧者の人数にあまり変化がないということ。

「ガタ落ちするかなぁ」 と、
思っていたので、
素直にうれしいかったです。

「結構待ちわびてくれてるのか?」 と、
ニヤニヤしてしまいました。(笑)


まぁ、
今回の帰国騒動。。
最後の最後、日本に帰るまでドタバタしてしまい大変でしたが、

なんとか無事に帰ってこれました。

このPurpleCobra帰国騒動編は、
明日にでも記事にしたいと思います。。

お楽しみに。


よっしゃ~~!!
これからは本格的にブログランキングに参戦しますぞ~~!!
     ↓   And/or    ↓    
にほんブログ村 ゴルフブログへ    

スポンサーサイト

コメント

よっ。
おかえり~~~。

無事に税関を通り抜けたようで・・・

で、DVDたちは一緒に帰国したのか。
それが一番心配です。(爆笑)

まぁ、ほんとにお帰りなすってです。

Mac使っていたのですね。
私もMac欲しいです。私の分もよろしく。

あゆかっちさんへ

税関なんて屁でもなかったですよ(笑)

Macの方が格段に使いやすいです。
一度試したらはまっちゃいますよ。。

おかえりです^^

税関は、余裕でしたか(笑)
丁々発止のやり取りを期待してたんですが^^

自分のブログは、更新していても訪問者数は落ちて行きます(笑)

それでは、また覗きに来ますね♪

お帰り~ってのも、変だし、さよなら~かなあ・・複雑。どうだい、日本は!
うちも、とうとう最近帰任のお話がちらほらよ・・。もう、10年近くだもんなあ。十分生きたよ・・じゃなくてえ・・。えっと帰るまでに安いゴルフ場見つけといてね。作っておいてくれても良いよ(笑)!

おかえりぃ~
税関通らないDVD???
なんだ?
おいしい?

ふとしさんへ

はい。
税関は余裕でした!(笑)
なんかあっけなかったですね。。
そのことも今日記事にしようかと思いましたが、少し違うことに気をとられてまして。。また明日にでも書きますね。

ふとしさんのブログは私よりも訪問客が多いので、一人二人減っても問題ないんじゃないですか?

あろはちゃんへ

確かに複雑ですね。。(笑)
どっちが正しいのかわかりませんよ。。

日本はまだわかりません。(笑)

ちょっと自分の荷物の整理で精一杯なのと、
今使っている家のパソコンに慣れなきゃいけないのとで、てんてこまいです。。(汗)

まだ日本を眺めるゆとりがありませんよ。。更新するゆとりもないかも・・・。

えっと、ゴルフはもうちょっとしたら練習しに行きたいですね~。
コンペも近いですしね。

安いゴルフ場を作るにも、
協力してくれる方がいないとどうしようもないですね。。

うーん。。

あろはちゃん、私に投資して~!(笑)

Broさんへ

おっほっほ。
ちょっと、帰国の際にいろいろ難関がありまして。。

それが洋物DVDだったんです。。

まぁ、無事持ってこれましたよ~。

そろそろ、コンペやらリシャフトやらの相談を開始しないといけませんね。

パー子さんはもう旅立ったのでしょうか??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purplecobra.blog122.fc2.com/tb.php/101-6cd4a919

