 


ゴルフスイング(動画) @ 初心者の為のHow to 冷笑 講座 

昨日アップしたスイング動画はちゃんと見れたみたいでホッとしてます。




大雪が降ったということは昨日の記事で触れましたが、
まさか、そんな中、練習場に向かったバカがいるとまでは、みなさん知らないのでは?

いるんですよ・・・。こ こ に !!(笑)

自分でも呆れてしまうほどですが、
ほかにも来てるバカがいました(笑)
「こんなときくらい家でゆっくりしてろよ・・・。」
っと練習場の従業員は思ってるはずですよね(笑)。

昨日、大雪の中、コーヒーショップ(インターネットが使えるから)へ出向き、
記事をアップしたり、コメント書いたりし終わったのが、
大体3時半頃でした。
その頃には雪が止んでたんですよ。
私はバカですから、あっ!練習できるじゃん!なんて思ってしまったんですね(笑)
その直後には車に乗って、いったん家に戻ってる自分がいました・・・。
ただ、家でゴルフバッグを担いだときに気づきましたよ・・・。

「この姿だけは誰にも見られたくない!!」っとね・・・。

だって、誰が見てもバカですよ・・・。
私が見てもバカです。
なので、細心に細心を重ね、バッグを担ぎつつ車に向かったんですが、
こういうときに限って、人に会ってしまうんですよね~。(泣)
しかも、逆切れしそうになる自分がいましたよ。

「お前たち・・こんな日くらい家でじっとしてろよ~!」って。。

全く同じ台詞を私に浴びせられても仕方ないのは言うまでもないですね・・・。
冷笑っていうんですか?
冷たい微笑みですよ。。しかと浴びせられましたよ。。
そして、なぜか私も浴びせましたよ(笑)

練習場で車を止めたときにチラッと従業員が見てました。(笑)
「来んじゃね~よぉ」
なんて思ってるんでしょうね・・・。(ハァ)

それなもんで、そそくさとボールを持って練習場の打席に向かいましたよ。。
もちろん、誰もいませんでした(笑)
それでも、私の後からカップルと思しき二人が来ましたからね~。
もはや礼儀といっても良いくらいの冷たい微笑みを与えてあげました。

みなさんはこんな大雪の中練習したことありますか?
        ↓
練習場1


大半の方はないでしょう。
気合の入った雪国のおっさんぐらいなもんでしょう。

はっきり言って、練習にはなりません。
足元は滑りますし、距離感は分からないし、で良いことはないといってもいいです。(笑)
ただ一つ!
打ったボールが雪に着地すると、
ウサギが顔を出したみたいに ぴょこ っと一度跳ねるんですね。
これがなんとも言えないくらいかわいかったです。_| ̄|○

私の場合、練習をしたかったのではなく、
ボールを打ちたかった、それとスイングをビデオに撮りたかったんです。
今回もその時の動画をアップしますが、
夕方なので暗くて見にくいと思います。
それでも、今回はドライバー~アプローチショットまで全公開してしまいますので、
どうぞ見てください。
そして、もしもの時のために、冷笑(冷たい微笑み)をこの際練習しておきましょうね!(笑)

昨日、パー子さんからのご指摘があったとおり、
スイングが早いです。
もっとゆったりと振ろうと心がけてはいますが、
そうすると、タイミングが合わないんです。
これは時間と練習で徐々に改善していくしかないですね。
なんせ、2年前はこれよりも早かったんですから・・・_| ̄|○|||


ドライバー





フェアウェイウッド





7番アイアン





アプローチショット





おかげさまでブログランキングが徐々にですが浮上してきてます。
ありがとうございます!
FC2のランキングでは4位にまで上がってます!
また見に来るよ!って方はこれからもポチッとしてください。
お願いします。。
これが、かなりの励みになるんです。。
     ↓   And/or    ↓    And/or   ↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ    
